*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日は新曲発売日
今日はNEWSの新曲『Fighting Man』の発売日と

亮ちゃん お誕生日おめでとーーー!Happy Birthday




今日は朝からぴぃが見れるっていいもんですね~♪
ズームインが見れない地域もあったようなので超ー簡単なレポです

ヘイ!の衣装で 慶シゲテゴぴぃ亮ますシゲ でイスに座ってのインタビュー
この1列並びを眺めてるとおもしろい!座り方にそれぞれに個性でてます(笑)
もちろんぴぃはいつもの様に大きく脚開いてますよ~

PVが少し流れ

アナ「今日発売でNEWSとしてはおよそ7カ月ぶりとなる新曲で『Fighting Man』
   NEWSのメンバーがズームインの単独インタビューでその新曲の魅力について語ってくれました」

P「学校へ行く前とか元気がない時とかそういう時に聴いていただければ元気になるかなと思います」
  最後は話しながら慶ちゃんの方を向いてました。

慶「一歩踏み出すような曲というか、背中を押せたらいいなと僕達は思って歌ってるんですけど」

PVの撮影風景が少々流れ

新曲のキャッチコピー「心を奮い立たせる極上のファイティング ロック」にちなみ
テゴが自分の心を奮い立たせるものとして愛犬のスカルくんの話しをしてくれました
自分がドクロが好きだから愛犬もスカルって・・・テゴらしいとしか言えないんだけど(笑)
で、そのスカルくんとドクロ付きおソロで街を歩きたいそうですよん
スカルくんの写真も出たけどぬいぐるみにしか見えない、かわいさでした~

シゲがそのテゴの愛犬の話しをテゴにフルんだけど、隣っていう至近距離にもかかわらず
ぴぃが横向いてテゴの目をじっーっと見てるんだけどぉーそれにびくともせず
フラれたシゲの方を見て話してるテゴって、やっぱ凄いわよ。それに笑ってるし~(爆)



そんな感じで短い内容だったけど
ぴぃの笑顔も見れたし、満足ヽ(´ー`)ノ


HEY!HEY!HEY!もまぁ~短いちゃ短いんだけど(苦笑)
一番踊りがよく見れたカメラワークでよかった~

最初のカメラにパンチ チラ見え 見つかりゃしないフォー モノクロ部分
テゴシ・マングローブとテゴのパネルをめくった時の笑顔がツボです


年末番組までお別れかと思ったら5日のめざましがきたね~!

『Fighting Man』も届いてるんだけどまだ聴いてません(苦笑)
まだテレビのリピの方で気持ちがいっぱいなんだもの~
これで区切りがついたから、そろっと聴こうかな。。













拍手ありがと~!
Fighting ManのCD聴いた?曲名が面白くって、どれが一番好きになるかな~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
