*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
心をこめて
MステSPの最後の方で ちょっと鼻グスグス 目がしょぼしょぼしてたのが
少し気になってたんだけど
風邪だったんだね

ぴぃちゃん風邪 大丈夫かな
気合が入らない分ちょっとしんどそう
栄養とって十分体を休めてね

エキストラさんのレポ読んでるだけでも風邪ひきそうだもん(苦笑)
こっちは雪がチラついてるんだよ!?
夏のシーンの撮影は過酷だよね
本当にご苦労様です


それじゃ風邪ぎみのぴぃちゃんが温まるように
桜の愛いっぱいのツボ出ししましょうか

昨日の音楽戦士いきま~す
まずヘアースタイル!
横の髪のスソと後の髪のスソのハネ具合がかわいぃ~い!
そんで横向いた時の頭のシルエットがきのこ風で(え?)かわいらしかった~!!

まっすーソロの「星をめざして 君に導かれ♪」に入る前から円になる時
見てみて!一瞬こっちを向いて口を「いっ!」てする顔が嬉そうでノッてるね~♪

でね ちゃんと歌ってるの~「君に導かれ」ってしっかりとね
復帰後初めて出たMステの時は無言で指差しの手を上げてたんだけど
何か言ってたよね?「大丈夫」って言ってない?
こめるように包むように言ってたねぇ
そんなとこ凄い人だなぁって思う
だからこの場所はぴぃちゃん映してほしいです

そして誰よりも指差しの手を上まであげて 顔も一緒に上向いてたね
指差しの手を下げたあとの顔見て!
微笑む顔は天使ですよ

そこからおぉ~きく両手広げてターンするの

「みんないるか~い」

体いっぱい動かして
じゃなくて自然と動くのね

ぴぃちゃんのターンが綺麗
手の動き 指の動き 体のくねりがしなやかで綺麗
脚の動き角度がホント大好き

髪短くした首に巻きつくあの黒い“モノ”がなんとも言えずいい味だしてません?
乱れて長くなったのを ポィッって全然無造作に投げて巻くとこが好き(笑)
それでこそぴぃちゃんですわ

それとね まっすー!
「歌いながら♪」を歌いながら振り向いてんだけど
口は歌い終わった状態で開いたまま
手は固まったまんま
体をうごかさないで足だけで回転してますがな
急に何が振り向いたかた思ったじゃない!
タイミングといい妙にウケた!(笑)
カメラが寄ってくるのが分かってて?だとしたら凄いわ~~!

最後はぴぃちゃん片足でチョンと飛んで終わるとこなんて
きゃ~かわいすぎ!!
って言うかリラックスしすぎじゃない?(笑)
とっても歌番組の生放送中の山下智久には見えませんが・・・

慶ちゃんの視線に謎の物体がはいったのか
横目てチラりずむ(笑)

亮ちゃんのピースもかわいい♪顔笑ろてないよ(笑)

シゲのフラダンス風の手の動きが気になった(笑)


「プロポーズ大作戦」のスポットCっも流れ始めてるようですね
こっちはどぅなんだろ?
めざまし毎日張っとくかナァ

ぴぃちゃんの風邪が早く治りますようにっ☆




☆web拍手ありがとうございます うれしさいっぱい!です♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
