*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
大切な仲間
Happy Birthday ハセジュン♪ 

おめでとう~~!


あはっ☆ ぴぃちゃんから誕生日教えてもらいました 

ハセジュン許ちて(汗)

ぴぃちゃんのお友達だもん 私も祝えてうれしいよん♪



それでもって可愛いぴぃちゃん想像させてもらえた~~

電話にでる前からノリノリでHappy Birthdayを歌ってる


きゃ~~ めちゃめちゃ可愛い~いっぃぃ!!!


携帯からぴぃちゃんの歌が

しかもノリノリで

しかも 自分だけのために



しかも ぴぃちゃんの想いの込めたHappy Birthday が


聴こえてるのにぃーーーーー!!!!


冷静でいられるなんて



いいなぁ


羨ましいけど そんな関係が今も続いてるのがうれしい

13歳の頃からの仲間なんだよねぇ

webで風ぽんが言ってた『4tops会談』を思い出すなぁ



男4人が揃って 

昔の話から 今の話にまで至って  

延々とつづくのは


ぜんっ~ぶ 

くだらない話(笑)

でっ 何でも面白いテンションだった


って笑って話せるんだもん 


“そんな関係”

これからも延々と“そんな関係”が続いていくんだろうなぁ

って思えるから微笑ましいのね~


ノリノリで「Happy Birthday とぅ~ゆ~」って歌ってるぴぃちゃんや

京都なのに「時差があるから仕方ないよ」って言ってくれるハセジュンがね



昔からの友達は たまに会っても スゥーッとその頃のテンションで話しができるのが不思議


“そんな関係”だからなんだよねぇ


いろぉ~んな友達がいる

でもその中に 

くっだらない話で笑える友達がいる


そんなことがわかると 



よかったぁ~って思えるよ

 
























 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
