*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
見ましたよ、あれ
めっきり寒くなって、着こんだりストーブだしたりとあたふたと冬支度しております
北海道は雪が降ってるんですよ!10月に雪が降るのは何年ぶりとか?
寒いわけですね。。

でも寒いのが嫌いなぴぃが「がんばろう」って言ってるので頑張るo(*^▽^*)o


あっちこち沢山歩いてきたのと遊び疲れとで、温泉から帰ってきて
夜になると睡魔に勝てず早寝しておりました
筋肉痛が翌日に出てまだ若いわ~♪と喜んでる桜です(笑)


ポポロ見ました~~
ポポロ見てるだけであのLIVEのように楽しくなってくる~~!!
メンバーのシゲだから普段見れないようなぴぃの表情とか見れたりね
歌舞伎とか歌舞伎とか、シゲが相手だとガードするものが皆無って感じする(笑)

シゲがいい仕事してるよ( ̄ー ̄)bグッ!
ありがとーーシゲ!!


ヘイ!の予告見ました
NEWSって文字あった?!二人だけで誰かわかる?
ちょっとーオンアーはMC正味何分ぐらいあるんだろ・・ブツブツブツ
でも ぴぃが笑ってるぅーーーーー♪ルンルン


もうすぐ2回目のMステなのに まだ1回目をリピが止められないよ~♪












拍手どうもありがとう!とっても嬉しいです。
 寒くなってきたのであったかい格好で風邪ひかないようにね^^
tさんへ☆

万座温泉まで行ってきました~
景色がよくて癒されてきたけど、疲れが出るってどうでしょ(笑)
もちろんぴぃは離れてくれませんでしたよん♪ウフフ

そっか映画で予告流れてるんだね
だよねーー私も絶対カッコイイと自信あるよ!
大きなスクリーンンでみたらどうなるんだろ・・ヤバイね(はーと)
だから本編までスクリーンはとっときます(笑)
ふふ。映画観るよりよりジョーの予告で満足だね^^
もしかして、予告だけで通えそうじゃないですか?(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
