*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
MステSP☆
昨日も本屋に立ち寄り 
表紙のライフとぴあと あとはセブンティーンを買ってきて
今日も本屋でオリスタ購入
本屋に行くのが日課になりつつあるかも・・・うれしい悲鳴だ(笑)

オリスタは音楽戦士のトークの収録の様子が2ページ
てごの「ハッピーフィート」が2ページとNEWSで1ページ載ってます

雑誌がもう山積みですよ 

そんで今日はMステSP!

リアルタイムで1回見たんだけど コンの時みたいなメドレーのショートバージョン?っていうの

NEWSの他に「抱いてセニョリータ」「関風ファイティング」「ミソスープ」
が入ってて盛りだくさんすぎじゃないですか?
踊りも見たかったな~
サヤエンにいたっては移動しながらって・・・・オイっ!
突っ込みたくなるよ。。

でもぴぃちゃんの首に巻きついた黒く長いスカーフが
茶髪の色白のぴぃちゃんに似合ってた~~!
最後のぴぃちゃんがきれぃ~~!!

抱きセニョの腰巻も茶髪仕様で(笑)ブラウン系に変わってたね
これかな??大阪でもしてたのは?

“あの”腰巻きはぴぃちゃんの案なんだよね
「こだわり」って事になるんだろうね

でもね
でも

ぴぃちゃんの脚を隠すのはもったいない!!

脚の動きが見えないなんて!!
はぁ~~残念

コンの時みたく 慶ちゃんとシゲが一緒だったね~
でもバックじゃなくメインで歌ってた~
ハァ~チュもしてた~

関風ファイティングも一緒に歌ってた~

でも何かせわしないわぁ
移動しないで十分見せてほしかった

グループのいい所は 6人が揃って踊ることでしょ
大勢でのダンスのフォーメーションがグループの醍醐味でしょう

なぁ~んて思ったりしてましたけど
ぴぃちゃん見れて 幸せなことには変わりなし

あとでじっくり見たいと思います♪



☆web拍手12日と13日ありがとうございました!遅くなったけど嬉しいですよ~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Mステ、せわしなかったね(笑)そのせいか、その後の音楽戦士は落ち着いてみれたよ。
抱きセニョ 茶髪バージョン用腰巻はきっとコレ!TVでよく見ると長いなあ!長すぎ~!
長い腰巻だけじゃあPちゃんの風邪は防げなかったみたいだね・・・。

たかこさんへ☆
腰巻だけじゃ~足りないね
あの抱きセニョのジャケットの肩に付いてた温かそうなタヌキ?
ぴぃちゃんの首に巻いてあげたかった。。。
ついでに私も・・・・笑

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
