*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新CMとドラマと全力投球
きのう初めてMOWのチョコレートを発見!
これって前からあったっけ?!
感激して思わず買ってきた(笑)ついでにミルクいちごもねっ!
気がつくとMOWは買ってるなぁ 美味しいし 貢献したいしね~♪

新しいCMが決まったね~!って遅いよね 
今さらですが「ウイダーinゼリー」
4月からオンエアーなんだけど ぴぃちゃんはプロテインとか・・・
ぴぃちゃんを起用してもらえるのは凄くうれしいんだけど 
もぅプロテインはいいからね 
今のままで十分でございます 

さてどんな感じのCMになります事やら 楽しみにしてましょ♪

今日TVカイドとジョンを立ち読みして
ガイドの情けない顔のぴぃちゃんが可愛いのっ!
うぅ~あの顔に声がついたら やばいよ~~!!
でも買わなかった
LIFEとぴあが表紙なんでしょ? それ見てからにするね(笑)

4月4日のはねとびSPにぴぃちゃん出るのね~♪
おぉ 番宣かぁ~? うんうんいっぱい出ちゃってくださいな
こんなトコは欲張りでいいよ(笑)

今週もNEWSが見れるし 

昨日はWOWOWのPV録ってもらった
このPVはもっとリピって見たい じっくり見てみたいPVだよね
じっくり見ないと見えてこないモノもあるの
私は特にそう 気づくのが遅いから何度も見たいのね

でもぴぃちゃんの笑顔は 素直に反応できる(笑)
もうね 見てるだけで元気になれるから~!

ぴぃちゃんもドラマ頑張ってる
日記は最近短いけど 頑張ってる証拠でしょ
全力投球で体はってると思います
ドラマに入ると細くなっちゃうぴぃちゃんが ちょっと心配な時もあるけど
気合は誰にも負けはしないから 大丈夫ですね

エキストラに参加された方のレポを読ませていただいて 
雰囲気だけでも感じさせてもらってます
頑張ってるぴぃちゃんが目に浮かぶよぉ

そんな製作現場の雰囲気も感じる事ができてうれしい~♪

でもドラマは作品になってみないと分からない 
それも怖いね
自分ではどうにもならない部分が多いのも事実だと思うの

ただやるだけだよね
よし 頑張れ!
いつも全力投球してるぴぃちゃんを応援してるよ~!













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

心配
心配です。自分が・・・
こんなに露出が多くて・・・
まだまだ、どんどん追加もありそうでv-356
捕り逃しそうで、コワイ・・・・
お互い助けあって、コンプリートできるように、
がんばろうねv-426
まぁちゃんへ☆
助けあい、、、こっちこそお願いしま~す!(笑)
いつも助けてもらって感謝ですv-354
でも露出が多くて嬉しいね~~v-221がんばろう~~!!
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
