*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
歌も踊りも言葉も!
ウイダーのCMの遭遇率が高いんですけどぉーー
昨日は2回で今日は1回とスポットが見れました
ただの偶然なだけなんでしょうが、勝手にポジティブに妄想し
一人浮かれております(笑)

そんな私を横目に見て(そんなタイミングなんだもん笑)
前向きで意欲的なぴぃ日記にやられた~って感じですね
いつの間に何かしてるっていうか

知らないとこで努力できる人だものねぴぃは

誰かが言ってた言葉なんですが
「過程は己の為に 結果は他の為に」がストイックなぴぃと重なるんですよ

過程は自分の為にやるもの

それを身体で知ってるひと


努力して頑張った結果に達するまでの道のり(過程)に 努力を惜しまないって事は
自分に一番に嘘をつきたくないっていう
ぴぃだよね

結果だけが表に出てしまう仕事で 
結果だけで判断されてしまう事が多くてシビアな世界だけど
発揮できる場所があるのは こういう世界だからこそシアワセな事かもしれないよね
だからこそやりがいもあるし


いつまでもブレずに持ち続けてこれたから


その素晴らしい結果を私たちは見せてもらえるだよね



頑張ります 
と素直に言えるぴぃが好きです












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
