*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
LIVE オーラス
LIVEツアーのオーラスに行ってきました~


今日は、足と腕が筋肉痛 声が枯れてる 疲れた・・

どれもLIVEが楽しかったって事の証拠だね(笑)

このLIVEは最初で最後の一回だから 行き当たりばったりで
何がくるのかキョロキョロしてると
どっからか「きゃー!!」と客席から声がし、誰かが何かしてるなと分かるくらいでして(笑)
そんな状況でも楽しかった~

オープニングからずっと一緒に踊れる曲が続くし
コールアンドレスポンスもあり~いいの
息つく暇も与えないくらいで、騒げて楽しいの~♪

お友達のお陰でアリーナのバクステ側後方で
センステ、メインステは背伸びしないと見えにくいけど
バクステ、外周、花道と見える席で堪能してまいりましたヽ(´ー`)ノ


とりあえずぴぃの被り物 じゃなく(笑)コスプレを見させていただけるなんて
思いがけずのサプライズで最高!

タキシード仮面とやらに扮したんですが
「見たくないけどセーラームーンを見せられた」とぴぃが笑顔で言ってたから
もしかしてセーラームーンに出てくるの?と、調べたらやっぱそうでした

黒マント着て 
目だけを隠す仮面に羽根のような飾りが片側だけついてて
そのぴぃがカッコイイのよーー!
サングラス姿好きな私には目が隠れてるだけで大好物なのです~~~♪
綺麗な顔が隠れるのに大好物って、ちょい変わってるんです(笑)

ぴぃはすぐにサングラスカチューシャのように仮面でデコ出ししてましたけどね
カッコイイんだからもう少ししてようよ(笑)

テゴの女装はあれは誰に扮したの?胸の膨らみがリアルでミニスカがかわいくて
ぴぃがエスコートして二人でしばし歩いてました
お姫様抱っこは見れなかったけど、手をつないだり
ぴぃは華麗にターンしたりしてたんだって~
かわいいヤツです(ハート)

髪が伸びてるけど黒髪じゃなく、ライトが当たると地毛に近い茶色で
サラッサラの髪をなびかせ走りまわってましたよ
生で見るぴぃは 写真で見るよりはるかに素敵で そんなの当然なんだけど(笑)
キラキラして楽しそうな笑顔でいるぴぃを見れてシアワセ(*´∀`)


他にもあるんだけど
眠気が襲ってきたのでまた今度ってことで、失礼いたします










拍手ありがとう~♪よろこんでます



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
