*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
髪切って、茶髪にしたら・・・
Mステ見たよぉ~
P担みなさんの悲鳴が聞えるわ~(笑)
だから私はあえて言いません 
ひねくれてる自分がいるんです
って事で


いやぁ~すごいわ
ぴぃちゃんが髪切て 茶髪にしただけなのに
この反響ってなに?! 
ただそんな事にあらためて 唖然とした桜でして
だから ひねくれた(笑)
嫌な奴ですね

親友ママからだって電話が来るんだから

「あんた そっちのが百倍いいよ!」
「カバチタレの時みたい」

いちファンのような感想に ちと苦笑いしつつ
みんなが似たような思いを持ってたの?と驚いた次第です

みなさんの関心の的になってた 当のぴぃちゃんは

「やったね!」
「そんなに若返ったかな?」
「俺的には黒も気にいってたんだけどな」

台風の目はこんなもんでしょうね
いくら周りが大風で揺れ動いてても
中心はびくともしませんよ

あははっ!そうよね 
ぴぃちゃんて 周りに凄い影響力ありなのに
自分ではそれに差ほど気づいてなくて そんなに感心がなくて
びくともしない 自分を持ってる


だからもういいわ
ぴぃちゃんなら それだけでいい


あとでMステじっくり見てみます
だってまだリピってないんだもん!!




☆web拍手ありがとうございます!うれしいですよ~♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ?
あ~v-363桜さんがひねくれてるぅv-411
かわいくなって、あたしも最初ちょっととまどったケド、昨日のMステで再び恋に堕ちちゃったv-344
だって・・・だってかわぁい~んだもん。
黒髪のぴぃちゃんもかっこよくて、だぁいすきだけど、また違うぴぃちゃんが見れてうれしいよv-290
まぁちゃんへ☆
ときどき素直じゃなくなるのよねv-391
ぴぃちゃんはかわぁいいねe-415
今はその言葉しかでないくらい可愛い!!
これからもきっと、いろんなぴぃちゃんが見れるね~♪
そんな事もまた楽しみe-343
いろんな風に楽しませてくれるぴぃちゃんって凄いね~v-218
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
