*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
NEWSドームコン 
NEWSのドームコン 京セラは無事終わり、さぁ次は東京ドームです
行けなかったけど、初日から行ってる友達にステージの様子をきいてワクワク気分

あっ、この感じ・・・
この感じだ~
あぁぁぁーーーー不思議なシアワセ感

コンサートが始まる前のザワツイタ会場内の雰囲気が好き
客電が落ちた瞬間の胸の高鳴る感覚が好き
NEWS6人がひっついてるだけで それだけで楽しい気持ちになれる

それと同じような雰囲気につつまれてました

行けてないのに そんな気持ちにさせてくれたお友達に感謝です

もう少し前の私だったら 行けない寂しさとか悔しさとか悲しさとか
あったと思うんだけど
今は大丈夫な自分がいるのに少し戸惑いつつ・・・

コンサートに想いが弱くなったとか薄くなったとかじゃなく
行けなくて涙した時間を沢山重ねて 根っこが太くなってきたのかな
自分でも上手く説明できないな(笑)

時間って凄い! ←で片付けようとしてるぢぶんってどうよ(爆)


でぴぃが壊れてるつぅーじゃない!はしゃいでるってー!
そんな壊れ具合をきいて悶えてたわよ~~

で祈るの

どうか東京ドームもこの調子でぶっ壊れてるぴぃが見れますようにナモナモ (-人-)

一緒にはじけたいよん♪



むふふ。そんなもんだから 初日18日の夜からうちわが無償に作りたくなってさぁ(笑)
久しぶりのうちわ製作に励んでました。材料用意しておいてよかったー♪
気がのるとやり遂げるまでしないと気がすまない私
おにゅーのうちわで東京ドームいくよー!


すでに準備万端です。


だから早く会いたいよ



ウイダーの新CMきちゃいましたね~
今度はテニス

いつからぴぃはスポーツが売りになっちゃったんでしょうかねぇ~笑

でもカッコイイからいいんです(真顔)














拍手ありがとうございます

コメントいただいたお返事が遅れていてすみません(汗)
嬉しく読ませてもらってますよ♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
