*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
泣いた分の笑顔が待ってる
この言葉は仁担の友達が私にくれた言葉です





NEWSが年内活動休止となった時 



会って話をしていたら 思わず涙がこぼれてしまったんです





あとでメールが届きました





『泣いた分の笑顔が待っている』の言葉を添えて 







これはね仁が言ったんだよ



だから泣きたい時は いっぱい泣いてもいいよ



そしたら次は いっぱい笑顔で笑える日がくるから









今度は私がこの言葉を贈るほうになっちゃったけど



今いっぱい泣いて その分の笑顔が必ず 必ず待ってるからね!









今日は1日仕事どころじゃなくて いろんな事かんがえてた



事務所からの発表で(裏姫っちありがとね) 半年間留学か未定・・・ 



仁が自分で決めたことなら それなら頑張れ!って応援したいなぁって思うけど



でもね 



わかってるけど切ないよね 仁担のみんなの思いを考えると



ちょっと時間はかかるだろうけど



仁がデッカクなって帰ってきてくれるなら 



その時は いっぱいの笑顔で迎えてあげたいです









仁は優くん同様に ぴぃちゃんにとって家族も同然の親友ちゃん



私も好きですよ~



だからもっといい男になって帰ってくると思ってます







ぴぃちゃんはたぶん知ってるんだろうなぁ



って思った時に浮かんだのが 優くんの9月末のwebの日記





久々に親友ちゃん達(jin&ピー)がそろって 



後ろから二人を見てたら どっちが背が高いんだろう?って思ったんだって



でね



なんと二人を背中合わせにして しかも靴脱がせて比べたんだって





想像してみて



大の大人の男がよ 道端で靴脱いで背中合わせになって 背比べしてるのよ



おっかしいね(笑)微笑ましぃね



で、結果は





全くの互角でジャッジできなかったそう



1~2年前は仁の方が若干高かったんだって













こんな光景が浮かんだ時 





それぞれがそれぞれの道を選んで 進む方向は違っても きっとこんな風に いつまでも親友でいられるんだろうなぁ~って思えた 





心がほっこりするような ぴぃちゃんの親友ちゃん





頑張れ~ 頑張っちゃえ!やってやれー!!(←誰に向かって)











ぴぃちゃん日記で



ん?「抱きたい」はいいけど「抱かれたい」は嫌?





ごもっとです 男らしく抱いてください 





ん?裸にしたいはいいのーー!?





来年も脱がされたいってことで その路線でいくんですね







Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
