*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
白虎隊公式さいと
新春ドラマスペシャル「白虎隊」の公式サイトがオープンしましたね







こちらから



胴着姿の隊士をバックに





凛とした中にも潔く引き締まるような





白虎隊



【主演】山下智久







の白文字が時代劇らしさをかもし出していて 



真っ白の『主演 山下智久』が眩しかった~!うれしい!!







共演者も少しずつ出てくるんでしょうね 少しでも現場の撮影風景がアップされるといいなぁ~



って言ってもジャニーズは顔が出ないから 



せめて撮影の様子が知りたいな







“みどころ”で



峰治を深く愛するがゆえに厳しく接する母・しげ(←ちょっと笑った)を通して 少年たちと見守り続けた母たちの様々なドラマを描く





これをよんで このシチュエーションに泣ける~!



あぁぁぁ~ これをぴぃちゃんが演じるのよね 



あの幼い(設定が16,7歳だからいいのか)七五三姿のぴぃちゃんが~~~!!!









厳しく接するシゲ (←リアルに感じる 爆)





じゃなくて 



厳しく接する母・しげに背くことなく 誇り高く生き抜くぴぃちゃん





こんな感じで妄想は完璧!(笑)







それでぴぃちゃんて“健気”って言葉が思い浮かぶんだけど(微笑)



健気に耐え忍ぶ・・・ってピッタシだと思うわ~









妄想は勝手に膨らむ~♪あとは放送をお楽しみにだな









今日はananを買ってきました~



でもちょっと不満!



なんでニノとの対談が1ページしかないのよ 少ないよ~!楽しみにしてたのになぁ





ニノは「stand up」でしょうちゃんを見て好きになったから 俳優のニノは好きです もちろん嵐もいいよ~ あの嵐っていうグループの空気感はいいなぁ~って思う 正直うらやましいい



でも嵐は結成7年目なんだよね NEWSはまだまだこれからだよ 頑張ろうね!









75ページの写真はいいねぇ サラッとした髪がいい!





このベビーフェイスに この胸の谷間のアンバランスなこと



慣れたっちゃ~慣れたなんて事はな~い!いつ見てもドキドキよ





裸にしたい男の1位なんて・・・・素直に 喜ぶわよ~!



そんだけぴぃちゃんが広く知られてるってことですわ むふふ♪







ニノが「一緒にバラエティ番組やってみたい」





やって~~!!お願い見たい ニノなら任せた!(何をよ)





パンストかぶるの~~~~一緒にぃ?









んんんん考えとく・・・







バラエティの経験てお芝居が上手くなる一番の近道どと思う





そうねぇ そんなに言うなら~







パンストかぶってもいいよ~ぴぃちゃん♪



































抱かれたい男と抱きたい男が4位





抱きたい男の方が上位かと思ったけど 以外かな



亀ちゃんの抱きたい男1位のコメで「かわいい!」って 





うちのぴぃちゃんの方が可愛いわよ!って思わず叫んだひと~~~~ はぁ~い!(すいません調子にのりました ペコリ)







抱きたい男4位のぴぃちゃんのコメで



「されすがままにしてくれそう!?」





いや 





されすがままのぴぃちゃんの方がかわいいと思うよ(ハート)
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
