*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
自然体
今日はいいお天気で 空を見上げたら 



雲がきれいだぁ~ って見てたら いつのまにかぴぃちゃんの事考えてた(笑)





何してても ふと気づくと考えてる





それが好きってもんでしょう~!って思ってるからいいんだけどね♪







今日もアイドル誌のぴぃちゃん見てました 



D誌



最初の写真を見て まず目がいったのが



額の髪のはえぎわ! なんでかゾクッとしたーー! それと眉毛のはえぎわ?って言うの 1本1本見えてるとこがゾクゾクっとしたんだけど・・・私って変?!(笑)



サングラスの上から何かが見える~必死に見てたらまつ毛だね 目を閉じてるんだぁ



こんなカメラアングルでも綺麗ってぴぃちゃんだからだよねぇ~ ほんとオデコが綺麗





このサングラスは私物なのね 後ろのページに載ってる写真もいい!



サングラスの奥に隠れてる目がなぁ~んてステキなんだろ 隠れてるモノって見たくなるのが人間の心理でしょ ぴぃちゃんとなれば 絶対見てやるぞ!





中の写真は私服風な衣装もカッコいいけど このデコ出しは男っぽいね~!



で!この下からのアングルが凄いです 



アゴのラインといい 喉ぼとけといい 溜息でちゃうくらい はぁ(惚)ですわ







スーツ姿も決まってるぅ 体がデカクなったらスーツが似合う!



このストールの長さってどうなの? 微妙な位置でセクシィ~ってか(爆)









“次にチャレンジしたい髪型は?”



自然がカッコいいねぇ じゃしばらく黒髪ってことですね



でもこんなサラっとしてデコ出しだったらいいかも 



しかしこれで笑ったのが見たかった~~!!絶対可愛いと思うよ~ん









“お母さんの服は、まだ着ている?”



そぉ~いえば着てたね 茶色の皮のジャケットも着てなかったっけ 



レディースの服とかも着てたしね



遠い夢のような話だわね 思い出しもしなかったもん(笑)









髪も自然がカッコいいって思ってたり ファッションもシンプルをいかに見せるかって思ってたり これ最近のぴぃ傾向なのね(笑) 



これって心もそおってことかな 



無理してなくて でもやれる事はちゃんとやってて いい意味での自然体ってこと







それで男っぽさが増したって感じるのは成長なのかなぁって思った





でもね これでまったり笑うと絶対可愛いって!!(←しつこい)







ぴぃちゃんの自然に笑った顔は 絶対最高だから♪































Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
