*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌を見たら止まらない
仕事帰りに本屋へ寄って 雑誌大人買いしてしまったぁ
欲求を押させることができなかったよぅ。。。

「BOAO」あった~!ファッション雑誌でぶ厚くて 重くって
でも写真が綺麗でさ~ 
ぴぃちゃんはクルクルヘアーで派手目の柄シャツ 上向きのお顔が綺麗ね
言ってる事がなんて謙虚なんだろって思うんだけど
そんな気持ちを無くさないでいれるトコ凄いね
謙虚に自分を見て やるべき事をやれる

最近ねぇ~ぴぃちゃんへの盲目っぷりが増してきた(笑)
何なんだろ?ってくらい拍車がかかってきたかも。。。
いいことですよねっ♪

あとシゲが・・・
エイッ!って後ろから押しだしてあげたいくらい(笑)
目標は高く向上心ありなのに~なんだよ自信ないって!
なに下がったり 引いたりしてんのよ~
シゲなら大丈夫だよ!


P誌はぴぃちゃんと亮ちゃんコンビ!
むふふ。。亮ちゃんの肩にアゴのっけてるぴぃちゃん 
彰を思い出す(笑)お二人さんがかわいい♪

あとライブリポートがいいよ~~ん!
はぁ~何度見ても ライブフォトはいいねぇ~
ドキドキしてワクワクする


D誌は
ノリで2ブロックにしてみた 髪乾かすのがラク 
今までで失敗したアースタイルはない 一週間もすれば見慣れちゃうから
いままでに失敗ファッションはない 見慣れちゃうから失敗と感じない

なんてスパーポジティブなんだ(笑)

ぴぃちゃん シゲがゲーム好きって気づいてよかったね


そして今回はなんと言ってもW誌でしょう!

全員かけあいの文字だらけの記事は最高にうれしい~♪
これはじっくり読まなくっちゃ
写真もいい!
ぴぃちゃんの横顔が綺麗
でっ!
黒いストールで目隠ししてんのぉおお!!!

きゃ!すてき~~ ゾクゾクしちゃう
キケンな誘惑だよ~~!!

ぴぃちゃんが伝言板で

さすが優くんだわね
ぴぃちゃんがよ
ボクががんばるから遊んでいただいていいですか?

ぴぃちゃんが!お伺いたててますけどー!!!(笑)

この下から目線と素直になれるところが ぴぃちゃんの優くんへの思いがわかるね~

斗真も伝言してるからね~ぴぃちゃん見てよ!!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。