*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ひかれてゾロゾロ
アイドル誌買ってきました~ 



ねぇ!ポポロ見た?





ぴぃちゃんに なごむよぉ~ 



ほんわかまったり癒されたぁ







どの顔も自然体なの 



独特のまったりした空気感が ぴぃちゃんのまわりに漂ってるのよね







同じ目線になっておばあちゃんと話してる



自然にそんな事ができるって ステキよね







赤ちゃんをあやしてるの?ぴぃちゃん自分が楽しんでるんでしょ(笑)



優しく愛おしい顔で 見つめるのね



ずぅぅぅっと見ていたいよね



その赤ちゃんも見てるよ ずぅぅぅっとぴぃちゃん見てる  



あは!この女の子はお目が高い!!男前がわかってらっしゃるわ







ちっちゃい子にも両手で握手



そんな微笑独り占めしたら 動けなくて固まっちゃうよ!(笑)







子分を引き連れてのぴぃちゃん



この5人一列に座ってる写真 なんかぁ好き!



はい!チーズ。 で撮ったらこんなんできました~!みたいなね



だってー!4人ともぴぃちゃんをガン見してるんだもん(爆)





まぁ~その気持ち十分理解できますが。。。ぴぃちゃんのやけに涼しい顔が





親分いけてますぜ







なんか写真見てるだけでお腹いっぱい!(笑)







こんな自然体で ふと見せる仕草や表情 



見落とさないように 



ひとつひとつ 大切に見ていたいね



















Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
