*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ひさしぶり?!
ぴぃちゃん元気そうだ





動いてるぴぃちゃん見れれば幸せね





いっくらドキッとする歌番組でも 



カラオケ?なに?って思えても







頑張ってるぴぃちゃんを見れる



それだけでいいね





しっかりと見させてもらったよ~!







久々~って思えた「抱いてセニョリータ」だったわ 



あとでじっくり堪能させてもらうね♪





みなさんが“山P”呼びで しかも登場したら全員起立なんて(笑)



ありがとうございます!私からもお礼を(ペコ)





そんな風に見られるのは ぴぃちゃんの人柄や人徳なんだろうなぁ



人を自然にそうさせてしまう 





魔法でも持ってますの?(笑)







そんな簡単なものじゃ~ないよね



ぴぃちゃんの頑張った結晶が積もって  





徳となり 魂になる







あれ!?





突然!ぴぃちゃんのソウルが聴きたくなった(驚)





いつか聴かせてね









終わってスタジオを出るときに 



わざわざ 客席の方を向いて 





手を振ったの!!お客さんの声援に応えてくれたのよぉ





緊張してたと思うよ(笑)



でもね そんな事を気遣えるぴぃちゃんが好き







そんな姿を見て





スタジオを出て行く後ろ姿を見送って







お疲れさまでした































ZOPPさん!



何歌うんだろ。 って知ってるんでしょ?(笑)





山下くんは「抱きセニョ」歌ったよー!





いつもいつもNEWSメンの事気にかけてくれて ありがとうです
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
