*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今何してんの?
ぴぃちゃんと出会ってから 付き合いはじめた“持病”が



このところ出はじめて。。。









あのねぇ



ぴぃちゃんのこと想うと 胸がね“ぐぅぅっ”と苦しくなるの(どうぞ笑って!)



でも もぉ慣れてたもんで その“持病”とも仲良くしてるんだよん(笑)





避けないで なんでも向きあわないとね



それに とき(時間)がたつと自然に治ってるから だから かわいいもんでしょ♪







でも今日  ぴぃ友に強制的に(笑)ながぁ~いメール送っちゃった



ありがとうね!感謝してます







ぴぃちゃんも

 

“今を明るく乗り越えなきゃいけない”こといっぱいあるんだね





今までも乗り越えてきたから 今のぴぃちゃんがあるのよ





私ができる事は 





その“乗り越えなきゃいけない”ものが ちょっとでも乗り越えやすい高さでありますように



ただただ願うこと







自己満だよね 



でもいいもん そんな事でも できる事があればそれでいいの









最近のぴぃ日記



仁のこととか出せないの?ってか会ってないの?って思ってたら





出た!!





「それだけ」 って、おい! 



電話したこと それだけでも出せるの精一杯なの?って思ってしまいますが



ぴぃちゃんは嘘つきたくないんだよね





でもねぇぴぃちゃん!



ぴぃちゃんが嘘つきじゃないなんて みんな知ってるからね







曲も作ってるようで 



そんなに早く作ってさぁ どうすんのよ





なんか話したいことはございませんか?(笑)







テンション高めの日記も見とうございます





















































































Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
