*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Mステでフィーバー
えぇ!こんなに楽しくMステ見れるなんて 思わなかった~♪





ゴルマイがいなくて ちと寂しいけど・・・



GYMで1度ぐらいMステ見たかったな!(サプライズも予想してたんだけど)





その分Kityとの親密度もてつだって 楽しかったぁ



ちょっと楽しみすぎだよ!って突っこみたくなったけどね



これでゴルマイがいたら最高の「フィーバーとフューチャー」だったろうなぁ





なん度となくカメラ目線で指さすぴぃちゃんが





もぉ~~どれもいい顔でこっち指すから デレデレ~ヘロヘロですわ!!





そんなMステのツボぽいんと



*GLAYと初共演

「はい僕です!」の手の上げかた。それどう見ても女子ですから~!



*AIのMCでLAに行った話

おぉ~い!ぴぃちゃんカメラ写ってるぞぉ そんな事忘れてAIの話を聞いてる顔・・・興味あるの? 



*Mトピでキグルミの会いたい人は?

ハルカちゃんが「山Pの全部」と言った時のぴぃちゃんの照れ笑いの顔 うれしそぉ~!



*「フィバーとフュチャー」の歌で

出だしの動き出す前 この目つきがステキ!下→前→下→前でのアップの表情

ちょっとアゴ引きぎみだからいいのかも 目に意思が出てて好き!



*最初の手をあげて踊るとこ

手の角度 動き 形 指先まですべて好き!

だんだん早くなって 腕にひねりが入るのがなんともいえず好き 



*Jrの後ろで手をふってる

このニッとした笑顔好き! まるでゼンマイ仕掛のお人形さんね





*スモークが出てきて間奏

この間の踊りが好き!Kityがぴぃちゃんの後ろで左右に動いて スモークと風とで躍動感溢れてて まさしくフューチャーだね 広がりを感じた



*「タモさん いっちゃいなよ」

言ったあとの「すいません 言っちゃいました」てきな恐縮した笑いがかわいい!

タモさんも笑ってる~~!



*フィニッシュ

光の顔に腕をスリスリ とうとう最後まで楽しんだのね







Jrがバックにいっぱいいる時は 誰がいるのかなぁって一応見たりするの でもこのMステに関してはそんなこと思いもしなかった ぴぃちゃんにクギづけ! 



心も奪われました(爆)





はぁ~明日は少クラです 最後のゴルマイか・・・・・くっそー!なんで寂しいのよぉ



















Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
