*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おっきなこころ
バリボの編集しながら見てて 



いつもタンクかTシャッのぴぃちゃんが 





襟つきのポロシャツを着て マッチの横にいたのが さすがだなぁって思った



そんな気遣いができるぴぃちゃんだから 先輩たちも可愛がってくれるんだろうね 今日の新堂本兄弟も楽しみ! 剛くんと光一くんに いっぱいいじってもらって下さいな







HEY!HEY!HEY! はねトび うたばん とリピが止まらないんだけど~!!嬉しい悲鳴だね そんな中でoricon style セブンンティーンもしっかり読んでますよぉ~~







oricon style



テレビ見てても思ってたんだけど この3人のインタビューを読んで “そうだよね~!” って顔が微笑じゃうのよ



何がって?







ぴぃちゃんとゴルマイがあってるなぁ~って 思うの







はじめは嫌だったのにね(笑) 





ぴぃちゃん見てると分かるよねぇ ほんわかしてくるの ゴルマイの性格もあると思うけどね



それにゴルマイと連絡とれるようにってパソコン買ったんだから 





あの機械オンチのぴぃちゃんが!よ 



でも素早くキーボードを打つぴぃちゃんなんて 見たくないわね(爆)







日本人同士でも言葉で何か表現する方じゃないから



カタコトで会話する方がしゃべりやすい








洋楽でも訳して歌詞からはいるし 自分でも作詞をすることが好きなぴぃちゃんが コミニュケーションをする会話でカタコトで十分ってことは 



ぴぃちゃんにはカタコトでもその中に気持ちが詰まっていれば十分こころが通じ合えるってことなのかな







こころが一番なのねぇ  





それだけ相手のこころを繊細に感じとってるってこと 



言葉で嘘いってもぴぃちゃんには見透かされてるのかもしれないね





3人の変顔と寝顔が いやなんとも 微笑ましく愛らしく かわいいです









ヒットの“ド真ん中”にはいつもコイツがいた!





涙がでるほど嬉しい言葉 



それでも 謙虚で気負ってないぴぃちゃんがいる





山下智久のソロシングル「抱いてセニュリータ」は山下智久のための曲だよ! あの歌詞全てが山下智久に歌ってほしいためだけに書かれていると思ってるよ 山下智久が歌ってはじめて「抱いてセニョータ」という一つの作品が出来上がると思ってます





でもねぇ 謙虚に 俺以外でいないで欲しいよね って言えるぴぃちゃんが好き



そんなぴぃちゃんに これからも付いて行きます!!









でも なんで風船の色が黒なの???







Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
