*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
変わってほしいぃ
やっちゃった WS録り忘れてたよ~





これでもぴぃちゃんへの愛はあるからね!(ゆるちて)







萌えまくり 声ださずには見られない HEY!HEY!HEY! 



・ヤマピーはウソつきだ!!発言

 2対1じゃ~フェアじゃないっしょ ましてやぴぃちゃんは言葉にするの得意じゃないし 

 ウソつきじゃ~~ないよ!! だいぶ前の話だけど ぴぃちゃんとしては真実だよね



イヤじゃあそれでイイ・・

 キレてないっすよ 小力真似が出るほどの余裕なし?本当にキレてました?(笑)

 認めてるわけじゃないのよね 別に認めてもらおうなんて思ってないのよね~!

 そんなお顔もキレイです(惚)



・終わりにしてほしいよね!

 見るのが怖いとか・・素直でいい



・人それぞれ感受性がちがう

 懐のデカさを感じる!そうやって人を認められるって おっとこ前!!

 

・ジャニーさん「YOU やってくれる?」

 !これじゃないのね ?これなんだぁ~ へぇぇ 下手に出てるんだ(爆)



・中華が日本のものじゃない

 ゴルフに笑いを通訳してあげてるぅ やさしい!



・マイクにジャニーさん

 「ジャニーさん」の言い方がツボ!発音ていうか 口もとが好き



・マイクがジャニーさん物真似

 これを見守る?ぴぃちゃんの顔がツボ!

 上目遣いで・・・白目むいてる 口開いてる 笑ってる

 ジャニーさんが英語喋るとマイクのフォローが気が利いてるわ(すんごいお兄さん風)

 のけぞって大笑いのぴぃちゃんがいいーー!



・ミスタートモ おしゃれでカッコいい

 人に誉められると いつもすんごい嬉しそうな顔するよね



・仕事に厳しく文句いう

 「ないからぁぁ」って笑うお顔の 目じりのしわがやさしさを増してるね



・リーダーがウソツキ

 鼻と唇をなぞる手がぁぁぁぁ かわいい!!!



・タイ式マッサージ

 あお向けに両足広げて寝てるぴぃちゃんに ぎゃーーーー!!!悶絶

 

 腕で顔かくして~痛いのに我慢しちゃって!顔がみたい~ 見せろ



 枕顔うずめてるぅぅぅー 会場から「かわいい」の声に 当たり前じゃん!!



 最後のエビゾリ ぴぃちゃんの太い体がのけぞるぅぅぅぅ なだれ込んだ!(変わってくれ)

 なんかズボンのラインが生生しい(笑) 

 

 長いストールがエロイ!やけに体に巻きついてるよね(変わりたい)



・イヤもう今日ボロボロですよ

 キレてる?(笑) 



 髪が乱れて 服がはだけて 目が潤んで・・・・みなさん何を想像しますか 



・「フィバーとフューチャー」

 最初の隠れてるとこの踊りがいいね 手の動きが好き



・「ユーいっちゃいなよ!」の細めた目つきがおちゃめでかわいい



・楽しそうにゴルマイとアイコンタクトしてる 本当に楽しそうだぁ

 しかもフィニッシュして 手が揺れてる(笑) ぴぃちゃん楽しみすぎ!

 







 



ゴルマイが馴染んできたら のびのびで明るくて好感度二重丸!



まさかここまで イイ感じになるなんてね~思ってもいなかった



ぴぃちゃんにも自然に接してくれてるし 素直で純粋なのが感じていいよね



マイクは無邪気でかわいいし ゴルフとぴぃちゃんの耳打ちは仲いいし しっかりコミニュケーションとれてるみたいだし ぴぃちゃんのお兄ちゃん度もわかったし(気遣いやフォローできるんよね) 







GYMっていうユニットも ここまで馴染むなんて 自分でもびっくり!!



ぴぃちゃんがうれしそうだから それでいいんだけどね~!





オリコンデイリー 初登場1位になりました!!おめでとう 



Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
