*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ドラマってやっぱりいいね♪
昨日からエキストラレポのお裾分けで お腹いっぱいっ!
みなさんもテンション上がってるね・・・(笑)

ビジュが・・・短髪が・・・茶髪が・・・・

もぉぉおお!!私も悲鳴が出た

そのくらい嬉しかった~~!

そりゃ ぴぃちゃんは時々写真うつりがぶちゃいくな時はあるよ
もちろん 私の好みもある
でもね 基本どんなぴぃちゃんでも好き
山下智久が存在するだけでいい
ぴぃちゃんの人間性が好きなんだよ

ただね
時々思うんだ
何故に それだけの素晴らしい素材を持っているのに それを隠すの!?
飾るんじゃなくて ただその素を見せればいいだけなのに
何故に活かしきれないの!?
時々何処へ向かってるのか 心配になるしぃ
ヤキモキするのは勝手だし 慣れたとこもあるう~(笑)

ビジュが全てじゃないけど 
容姿端麗なぴぃちゃんなんだから もっと見せてよぉ~~~!!

今度はどんなドラマやってもらおうかなぁ~(笑)



おぉ 慶ちゃんのラジヲに出たんだぁ~ うぅ ラジヲ買わないとかなぁ。。
『音楽戦士』は座りトークありねっ♪
Mステリハに向かう車の中が賑やか・・・うるさそぉ~
そんなNEWSがほっこり嬉しいな~

とえいあえず Mステが楽しみだ~!!!


今日のズームインで『星をめざして』の発売の紹介があったね
PVが30秒ほど流れたけど 珍しく録画してた(笑)
うわぁ~~~あ!!
みんなの笑顔がいいなぁ~~~
ぴぃちゃんのクリクリヘヤーが可愛いし 笑い顔がステキ
亮ちゃんにどかされてる時の顔!
亮ちゃんの後ろで 舌出してエロイっす
一人のポーズで腕を曲げてるのは可愛い~
あとFFのフィニッシュポーズも可愛い~~~~~!!!
『TEPPEN』のPVも好きなんだけど これもフルで見たいな

思わず録れたPVを見て至福の時








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

オススメ!
ラジオはずぇったい聞いたほうがいいよ!
それも、イヤホン(古い?)v-322
あの華声が耳元で・・あのんふふっが耳元で・・・どぅ?
あ~早く聞きたいなぁv-345

の前にMステMステ~e-291
まぁちゃんへ☆
華声・・・まぁ!ステキな言葉e-420
使わせていただきやすv-392
あの華声がたまんないよね~e-266
両耳から聞こえたらどぅ!?幸せよだよねe-415


「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
