*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ほんわか
きょうから8月



もぉすぐバレー ぴぃちゃんに会えるね 





日焼けしたぴぃちゃんに会えるぞ 





ドラ桜の時の野ブタの時も 日光浴してたよね お天道様に顔あずけて





目をつぶってるんだけど その顔が穏やかなのよね





相思相愛でうらやましいぐらい 







サマリー終わりのハワイ





あの時はまだ低温なぴぃちゃんで 汗なんて無縁だったっけ



テツと一緒にオイル塗りまくって焼いてた







朝起きて 寝癖なおしに海にいってサーフィンして 



お腹すいたらハンバーガー(?だっけ)食べて



また海にいって







日が暮れたら 音楽片手に BGMを聴きながら プールサイト



たぶん いつまでも 音楽がきこえてきてたんだろうなぁ







時計なんか必要なくて ただ自然に 過ぎていく







そんなハワイ帰りのMステ





茶髪で小麦色の肌 ギャル男ちっくなぴぃちゃんでさぁ 



大好きなハワイに行ってきてうれしそうだった はしゃいでたよね





Mステなのによく喋れてたよね(笑)



ぴぃちゃんって分かりやすいんだから~





そのMステのメドレー 「紅く燃ゆる太陽」と「DREMS」





紅く燃ゆる太陽のとき 



カメラ目線で ニヤッ!としたの





この表情が忘れられないよ 



なんだろ





不敵 挑発 無敵 冷淡 





あぁぁぁーーなんだろ そんな感じのぴぃちゃんに







やられました





いろんな意味で印象深いMステです







顔に光る赤いハート?の小さいモノを付けてたんだけど



ぴぃちゃんは気に入ってたのに







「鼻くそみたいや」





亮ちゃんに言われたようで・・・・



そんなこと言われたって









ぴぃちゃん 鼻くそつけて出てきたよん





















 
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
