*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
優しい思い
みんなまた今夜 





って??



こんな終わりかたのP日記 どう受け止めればいいのよ~(笑)





新聞のテレビ欄見てみたけど ないよね?











それとも私の夢にでてくれるの? 



それうれしい!!



今夜待ってるねん







28日のP日記の縦読みにびっくり! 



気づかなかった~優くんのフルネームなんだね 



ぴぃちゃんの事だから ふだん思ってても言えないから こんな事してくれたり いっぱいいっぱい感謝の気持ちをつづってるのかなぁ 



なぁ~んて思ったりしました 



きっと仁にもそうだね(笑) 





だって 顔見たら言えないだろうなぁ~ 照れくさくってね! 



思ってても負けず嫌いだから言いたくないかも 





お互いが(爆)





でもマブダチだから十分わかり合えてるよ





斗真と会ってても あんまり話が出ないのは 言葉にしてお互いが言えてるからなのかな だからあえて日記で言わなくても いいのかもしれないね 









ぴぃちゃんの大切な友への 優しい思いにふれた気がしました





優くんのブログに書いてあったんだけど チームを作ってフットサルをやってて メンバーが多分・・・仁と仁の弟もいるみたい



ぴぃちゃんはサーフィンで “夏は海で過ごす” 







好きなことが違うと 一緒に楽しむ機会が減っちゃうように感じる寂しさもあるけど 



大好きなマブダチとも大好きな海には行くと思うし 新しい出会い 繋がりが増えてくることは ぴぃちゃんにとっても素晴らしいことだよね 





ぴぃちゃん! 大好きな夏 誰よりも熱い夏にしてくださいな









アツヒロくんのwebで 『NO BORDER』の集まりがあったと 



ぴぃちゃんも出席してたのね  



いろいろ企画案をだしあったりで 何かしてくれそう~ 楽しみだぁ





その時なのかしら? 



斗真が8月2日のはなまるに出るそうです!それ用の写真を『NO BORDER』で集まった時撮ったそうですよ~ 嵐コンのMCで潤くんが言ってたそうです





はなまる 斗真出演 楽しみですね~!























Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
