*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
雑誌と山下智久の日記
いつの間にか雑誌の山があるんだけど~(笑)
ホントに知らない間に山になってるよね 
いや 見えてるんだけど目に入れない・・・ファイル買ってこよ 

それじゃ今日じっくり見てたオリスタから
ライブフォトを見て 
ぶぁ~~っと薄れた記憶がどんどん色づいてくるの
ついでに胸の鼓動が早くなったりして 
蘇生じゃないんだから~(笑)
でもそのくらい甦ってくるのよ

“NEWSの誕生日祝い”
ステージ中央がまぁ~るいデコレーションケーキのようだったのね でNEWS達が苺ですか?
オリスタさん上手いこと書いてくれるね♪
でもライブフォトはホントいいです!
衣装とかも見れるし 様子だけでも感じる事ができるものね
でもDVDの方がもっといいぞ~!

それと『小学六年生』を買ってきました
6人ソロ写真が1ページ
集合写真が2ページにわたってあって 
簡単なプロフ 好きなタイプ “モテる小学生になる!”でコメントありです
3人づつの対談記事に写真付が1ページです
小学六年生とは思えないよ~変な雑誌の写真より全然いいです
ぴぃちゃんが髪切る前ですね~ みんなカッコいい
ちなみにぴぃちゃんの好きなタイプ『自分にないものを持ってる人、正直な人』
正直な人って言うのは変わらないね~ 
それが一番大事なことなんだよね


それと昨日最後に「日記の更新ないね」って書いたんですが
更新時間がいつもより早かったんですね~
コメントで教えていただいてありがとうございました

昨日はね珍しい時間にWebを見てて 
なにげに日記を見たら内容が見たことなくてすぐ保存したのね
あれ?今日まだ日記見てなかったっけ?
ぐらいの気持ちだったの いつも日にちまで確認してないもの(笑)
だから12時過ぎても同じ日記で 更新まだかいな?って思ってたんです
コメント貰わなかったら そこまで気づく桜ではございません
嬉しかったです

しかし智だちにメールで聞きまくってました・・・サンキューです(笑)

今日は23時更新でしたね これからずぅ~っと早いのかしら?
って言うことはぴぃちゃんの原稿の締め切り時間も 
早いってこと?かしら
今日も時間は早いしね

ぴぃちゃんありがとう!!!


そしてぴぃ日記1300回 おめでとう~!!

ぴぃちゃんにすれば1300回もいつもと変わらない一日なんだよね
続けるって簡単じゃないよ
いろんな日々の中で 心もいつも平らじゃないよね
仕事で時間の厳しい時もあるよね
毎日言葉に表す事をしなくてはいけないって大変だと思うんだ

でもぴぃちゃんは毎日更新してくれる
ただそれだけで十分です
その気持ちが 一番嬉しいよぉ

今日もありがとう

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
