*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アイドル誌
行ってきました 「フィーバーとフューチャー」の初回限定盤予約!



amazonと毎日にらめっこしてたけど。。。負けた





家の近くの唯一のオリコン加盟店TS○○YAでとりあえず初回を確保! 





これで安心 あとはボチボチ買うつもり







雑誌見たけどオリスタとジョンにGYMの記事がのってたね~ 立ち読みでチェック~(笑) 



たまに露出が少ないのもいい



今はねきっとぴぃちゃん貯金のときだね~







もしかして これもお上の策略でして?(爆)









今月のM誌にP誌 ぐーー



うれしくって涙がでる





M誌で

サーフィンしてるぴぃちゃんが見れるなんてーーーーー



想定外すぎて 固まった  このPIN-UP全身!!!

 

 

眉間にシワよせて精悍なお顔 顔が小っちゃいからバランスいいね ねぇそういえば最近ヘソピしてないよ何でかな? 



サーフボードを買ったって去年の日記にあったけどこれかな? その時はまだ細くて 体に脂肪がないと筋肉にならないからって 体重増やすことを頑張ってたんだよね





それが今はこんなにデカクなっちゃった~ 有言実行って言うけど 言うのも実行するのも簡単だけど やる続けて結果をだして 有言実行だよね 体だけじゃなくこころもデカく大きくなったと感じちゃいました いい男だよ



ボードにのってるぴぃちゃん 波を待ってるぴぃちゃん・・・遊んでる顔じゃないよ~ 真剣じゃない! 





男の仕事場を覗いた感じだぁ 





かと思えば ワンちゃんとのツーショット 優しい顔してる





アイドル山Pのキラッキラの衣装もいいけど こんなんもいいなぁ







なんでもいい!





山下智久なら結局なんでもいいんだーって最近とくに感じますわ(笑) 







P誌は・・・・これもぴぃちゃんなんですから もぉ~どうさせたいんじゃー!!





悶々とするわけですよ(笑) これって思うツボですか??







この顔でモーニングコーヒー入れてもらいたい 





恋は生きるベースになるものだよね。



そうね わたしもぴぃちゃんが存在するから 生きてく活力にもなるしわたしのベース なくてはならないもの ぴぃちゃん生まれてきてくれてありがとうね!







チョコチョコついてっちゃいそう。



ぴぃちゃんは猫より犬っぽいけど? 忠犬ぴぃちゃん(笑) 





愛情深そうだし忠誠心あるものね~ 誰かさんとか 誰かさんとか ね!(爆)





わたしはどっちかといえば。。。猫かな





でもぴぃちゃんへの忠誠心はでかいよ











Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
