*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
バリボ特番
昨日のバレーの特番



密着!全日本女子バレー2006 柳本ジャパンの挑戦





なぁんと!CMとアフロぴぃ捕獲できるなんて うれぴー(笑)



「フィーバーとフューチャー」のPVも長く流れてて・・・見ましたわアフロヘヤー 





どうなのよ?(笑) 



やらされてるんじゃ~ないからいいんだけど~ 自分からやってんだもんね 



楽しんじゃえよ!て精神でぴぃちゃんの管轄でいいと思うのよ でも・・・・





kitty GYMみんなで楽しみたいね









合言葉は





ぴぃちゃんが「フッーー」と強く息を吐いた しかも口元のマイクをわざわざ下ろすほど





なに?緊張   決めのポーズ前の精神統一? 自分自身への気合?







のわりに   



え!!そんな唐突に前ぶれなく  はじまったよ。。。





「フィーバーしようぜ 頑張れニッポン!」









シーン・・・・・・・・







「日本て言って 言おうよ!」 手振りつきで訴えるぴぃちゃん (顔は笑ってたけどね)







この後全日本メンバーも一緒に 全員で合言葉を言いましたとさ ジャンジャン!





みんなで楽しもうよ~ これから馴染んでくるのかな。。。始まったばかりだしね





ぴぃちゃんが喋らなきゃいけない立場だから しっかりしてるね(こんなぴぃちゃんて久しいな~) これも絶対肥やしになるよ~!





ゴルフ&マイクとも楽しそうにコミュニケーションとってる



マイクが合言葉の人差し指をおって作るポーズを間違ってNGになった時





つまみ食いした子の手を叩くように





ペチッ!  て叩いたのーー 顔見合わせて笑ってたけど







かわいいーーーーー!! 





ぴぃちゃんが 



口より手のほうが早いなんて ちょっと以外! (失礼)





まったりした顔もいいけど ちがったぴぃちゃんも見れる!そんなポジティブに考えれば いろんな見方もできるよね 







人生はいつでもチョイス(選択)の中で生きてると思いませんか?





どんな悪い環境 嫌なことを言い訳にして生きてくのもチョイス



そこから這い上がろうと努力するのもチョイス





言い訳をやめて選択を変えただけで 人生も変わってくるのかもしれない







ぴぃちゃんが 与えられた事を楽しんでやってる姿を見て そんなこと考えました 





いつも前向きなぴぃちゃん 



いろんな事があると思うけど 





今までも これからも 自分のチョイスでいってくださいな







Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
