*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バトンやっちゃいます♪
MOW 「グレードアップキャンペーン」



締切7月31日消印有効  もぉ~すぐ締切だよ!







今までためてた応募券 今日ハガキに書いて出してきましたよ



「当たりますように」としっかり念を込めて書いたから。。。





当たって!!











きょうはピーカンの晴天





「向日葵」を聴きたくなって て言うより





ぴぃちゃんの歌声が聴きたくなった~~~~~~~





「向日葵」聴きながら出かけてきました



ぴぃちゃんの声って癒されるよねぇ







ずいぶん前に姫ちゃんから貰ってたバトン・・・・ほんと随分と前になっちゃった



やっちゃいます  





「恋愛系バトン!」  ぴぃちゃん限定!てことで







Q1.回す人を3~5名



誰かいる方 ご自由にもらってやってくださ~い♪



Q2.好きな体型は?



クロサギ終わりのぴぃちゃん!だからあんまりムキムキなんないでほしいよん それに下半身が細いでしょ~お尻とか。。。それって一番大好きなんだなぁ~



Q3.好きな髪型&色は?



後ろは短いほうがいい(できれば前髪もね・・・) 色は黒は好きだよ~でも茶髪も好き!最近は彰あたりかな 基本髪の色はなんでも大丈夫



Q4.オッパイは好きですか?



大好き でも大きすぎないでくれ・・・・



Q5.ツンデレ派?



ぴぃちゃんはツンデレじゃないでしょ?(笑) わたしもツンデレじゃない方がいいわ~ でも人前でもベタベタは・・・ぴぃちゃんならいい!! スキンシップ大歓迎 



Q6.理想的な人のイニシャル暴露!



ここで T・Y 以外誰と書けと?! 決まってるじゃないねーー!!



Q7.相手にどうしてほしい?



えっ!!ぴぃちゃんどうしてくれる?(爆) そぉね~一日中ずぅ~と家で二人っきりでいたい!横でぴぃちゃんの声がするなんて・・・・それだけで興奮する もちろん朝まで一緒ね~



Q8.どんなデートをしてみたい?



ドライブで海行ってぴぃちゃんがサーフィンするの見てるの 好きなことしてる時の顔見ていたいな~ わたしが作ったお弁当一緒に食べて~ 海で夕日が沈むの見て そのまま星空の下で波の音をBGMにまったりお喋りなんていいね! もちろん朝まで離さないー!!(笑)



Q9.なんて告白されたい?



ひとこと 「好きだよ」 って言って



Q10.初恋はいつ?



小学校4年くらい?近所のお兄ちゃん!今から思えば・・意識してたよわたし(苦笑) 



Q11.初キスはいつどこで何をしていてですか?



・・・・・



・・



ほんとに思いだせないーー! 一体誰としたんだろ??そんだけ昔すぎて じゃなくてその程度なのか・・・



Q12.エロイと思う仕草は? 



仕草じゃないけど 踊ってるときの手の動かし方!体に沿わせるように手を動かす動作がエロイわ~ 



Q13.どんな性格の人に弱い?



普段どうってことなくて むしろイケテないのに いざって時に出来る人



Q14.見た目カッコイイ系とかわいい系どっちが好き? 



カッコイイ系?かな でもかわいい系のカッコイイ系ね(笑) すきの無いカッコイイはだめ!



Q15、街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?



う~ん 雰囲気のある人に目がいくかな ブランド品じゃなくても 自分を知ってて着こなせてる人 ぴぃちゃんの私服もいいよね



Q16.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?



最終的には性格だよね でも見た目から入るかな~



Q17.浮気した事ありますか?



ないです!!ぴぃちゃんオンリーよん



Q18.略奪愛した事ありますか?



ナッシング!



Q19.相手の嘘をどう見抜く?



目の動きと表情かな 



Q20.付き合うのに年上、年下は重要?



年の差なんて関係なし! だからぴぃちゃんよろしく!(何を?)





以上





あぁ~~楽しかったよ 



姫ちゃんありがとね 思いっきり妄想にふけっちゃって楽しかった!





もう一つのバトンも今度やるからね~



Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
