*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GYM初お披露目なり~い
朝からこんな気分 ひさしいよ~ん





めざまし見てズームイン見て・・・なんでフジが短いんじゃい!



とボヤキながらもぴぃちゃんガン見!!







思ったより顔パンパンじゃなくて良かった~(ホッ)



前髪切ろ~よ! ん~ん帽子いならくない 目がチカチカするし 飾りすぎくない





まったく何様なんでしょうね(笑)





でも嬉しいのよ~ん 元気なぴぃちゃんが見られたんだもん



そんで何気に尊敬!ぴぃちゃんが英語で通訳してる~~~!!(驚) 





かっこいい~~~(惚)





巻き舌ってカラフル思い出す~



あれを初めて聞いた時の巻き舌の味は珍味だったな~~(呆?)





8月30日リリースで うれしい事にぴぃちゃん作詞作曲の「放課後ブルース」がありますね!



ブルース??ぴぃちゃんもそうくる訳(笑) 今日の日刊スポーツにオヤジ言葉路線ってあったけど ブルースなんてめたくそ古くない 私でも思うんだからさ古いわよ







んははは!どんな歌詞になってるか楽しみにしてよ



zoppさんの歌詞もあったね~♪うれしいな













それから嘘つきよばわりとはなんだ?! ちょっと心配してたHEY!HEY!HEY!













仁のあの顔見たら あぁ~大丈夫だな!って確信しちゃいました うん惚れてる顔だよ(笑) 仁が言いたくても ダウンタウンにしゃべる間を与えてもらえない状態だよね ダウンタウンじゃ~ね 仕方ないね





でもまっちゃん何気にぴぃちゃんの事詳しくない?びっくりよ



クロサギとか抱いてとかセニョリータとか 嘘つきよばわりは何?って思ったけど バラエティー番組だもんね いっぱいぴぃちゃん宣伝してもらってありがとね!ぐらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか 





YOU インパクト大だよ!!





そいじゃすぽると見ま~す





Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
