*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チェリッシュな気分
「クロサギ」が終わっても語り合える





そんな関係をもてることができる仕事ができたって事 よかったねぇ 



慶ちゃんもメン愛で言ってたね 







「山Pがうらやましかった」 







主役の役目を十分果たして コイツの為ならと思い一つの作品を作ることができた事 





そんな気持ちにさせたぴぃちゃんを みんなが認め称える姿を目の当りにしての 慶ちゃんの素直な気持ちだったと思います





そんな姿を見て素直に 



「うらやましい」って言えて「俺もいつか言われたい!!」「だから精一杯勉強するぞ」って言える慶ちゃんとぴぃの関係もいいなぁって思った~ 



お互いが リスペクトしあえる そんな関係が築けるってステキね!そして向上心に変われるなんて最高じゃないですか   





一緒にいる時間(トキ)の長さは どんなに欲しくても手に入るものじゃないよね だからこそ何ものにも変え難いものがあるんだなぁ 





とめどもなく いろんな事を感じさせてくれた 





うれしいな みんな頑張ってるからだもんね 







なんだかチェリッシュな気分 









みんなが NEWSが ぴぃちゃんが すんごく愛おしいよーーーーー!!





コイツらの為なら何でもしたい!て私も思うよ  





一緒にTEPPEN目指そうね!







なんだぁろ 今日は熱くなってますね 書いてるうちに沸々と湧き上がるものが・・・笑







あっ!そおいえば前のエントリーでkityと書いちゃいましたがkittyの間違いでした訂正です 













熱くなったのはそんな事も考えてたせいもあるかも・・・・ね



  





Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
