*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
来年につながる道・・・!!
Happy Birthday





まっすー  お誕生日おめでとう!!





20歳 はたち 成人ですね なんか・・・まっすーが大人の仲間入りなんて





ごめんね 大人に見えないよぉ(笑)





でもそんな まっすーでいてほしいです





あなたの少年のような 真っ直ぐで 太陽のように



どんな人にも 同じように微笑んでくれる 



そんな優しいこころを持ってる





これからもNEWSの太陽でいてください  こころから おめでとう!!!



  
メンバー愛



慶ちゃんが 久しぶりに(苦笑) 熱く語ってくれてるね 





すべては来年へ・・・



なんど聞いてもうれしい言葉だね 



呪文のように『すべては来年』とくりかえし唱えてると 





不思議! 勇気湧いてくる 元気になれる





なんでも頑張れるよー!





みぃ~んなが 同じ一つのゴールに向かってる 私たちもそうだよ



NEWSのみんなが頑張ってる それも『すべては来年のため』







そんなことしてる内に きっと





来年になっちゃってるね







あっ! ぴぃちゃんお祝い込みはどないです?!



報告お待ちしてま~す



うれしそうなぴぃちゃんが不足気味なんで 補給させてよね!(爆)



ぴぃちゃんがうれしいと私もうれしいのよ 





仁 お誕生日おめでとう! あんたは日本一幸せもんじゃ~~~





優くんのHPでご馳走の写真がのってました あれは誕生日のかな~? 



うれしい話っていいね~! 幸せのお裾分けしてもらった気分よん 





Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
