*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
雑誌がいろいろ
早く春になれ~ ってぴぃちゃんも言ってるけどもう3月
NEWSは 雑誌にテレビにドラマに グループでもソロでも動きだすね~♪
私のことだから ポロッと捕りこぼしそうだけどね 頑張ってついてくよ~!

今日はSEVENTEENとnicolaを買ってきました
そして明日発売のオリスタをお取りおき頼んできましたよ~
4日は「小学六年生」ですよ もう何でも買えます!恥ずかしさは無い!

けどこの紐とじしてるのって 買うのに勇気いりませんか?
中を見ないで買うのって
たとえぴぃちゃんのでもちょっと不安なんだなぁ
何ページ載ってんだろ?とか気になるしぃ
買って1ページだったら・・・・・・あれ?これってケチくさいかな(笑)

それじゃ~勇気出して買った(笑)nicolaから
NEWSの集合写真が2ページにわたって載ってま~すよ!
その写真の左上にも全員での写真が小さめに1枚ありです
みんな私服風な服装でねぇ ほんわかムードが漂って和むんだなぁ
でもまっすーの服装だけが・・・まっすーが言う“かわいい”んだろうか?Tシャツ穴開いてるよ(笑)
でも笑顔かわいい


きゃ!かわいい~~~~~!!!

ぴぃちゃんの前髪がある!?
やっと髪切ったぴぃちゃんが見れるんだーーー!!

でもまだちょい長めなのかな?
トップはボリュームなく裾がハネてる感じでかわいいっすよ

他の5人はめちゃくちゃ良い笑顔してくれてま~す♪
ぴぃちゃんはカメラをジッと見つめてるの でも優しい顔してますねぇ
この間の横アリでも思ったけど 前より髪が黒くないよね
地毛が黒くないから黒く染めてるって言ってたね 今は地毛なのかな
今の髪の色はやさかわいい(優しいとかわいい)感じでいいよ♪

NEWSの活動再開についての内容の 6人の対話形式のコメントが少し載ってます

もう1ページは「NEWSみんなに質問ぜめ!」ってことで
6人一人づつの写真と同じ質問を10問答えてます
その下の方に小さくまっすーの成人式姿の写真とと
記者会見の時の全員の写真が載ってますよ~

なんだろぉ このNEWSを見てたら みんないい顔つきになったね
それぞれの個があって でも6人が一つの塊で 無理がなくて 見てて和むんだよね
はぁ~すごいね~!うれしい!
そんなNEWSをもっといっぱい見たいよ~!!



☆Web拍手ありがとうございます!本当にありがとね~嬉しいです♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
