*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クロサギ最終回
リアルタイムで見終わって





しばらくボーっとしてた なんにも考える気がおきなかったのよ 





こんなにドラマをのめり込んで見たこと無い!ってぐらい気持ちが入って 黒崎に引きつけられて 切なくて 悲しくて 泣いちゃって 怒って たぶん息するのも忘れてるくらい 気持ちごと見入ってた





それって なんでかなぁ~て思うと ぴぃちゃんの演技の凄さだと思うのね 





ふざけんな お前らにぶっ壊された家族がどれだけあると思ってんだ!



この春日とのやりとりなんて 何度みても切ないよぉ 黒崎になりきってた





春日 のばーか ばーか ば~か 



のあとで無言で近づいてくる黒崎



何もかも捨てたような 失うものがないと思えるような目 表情



失うものがないって強いよね 相手には恐怖に感じると思う それを無言で表情だけで 春日に迫れる黒崎を演じれるぴぃちゃんて 成長したなぁって感じる すんごく大きくなってる



黒崎が逮捕されるシーンは息がつまるほど 切なくて いつまでも いつまでも耳に黒崎の声が残って響いてたよ あんな声 あんな顔 確かに黒崎はいたんだぁ~て感じれたぐらい 黒崎そのものだったと思う 泣けちゃいましたよ 







クロサギのHPで 黒崎が螺旋階段を駆け上がり「うぉー」と叫ぶ場面をぴぃちゃんは 「黒崎が本当にいる気がする」と言ってたね 



ぴぃちゃんが演じてるんじゃなくて 黒崎がのり移ってるかのように なりきってるのかもしれない それを意識してやってないから 「いる気がする」になっちゃうのかもしれないね









なのによ



黒崎の復讐劇と 「クロサギ」ラストに向けての描きかたに 女の子二人の絡みはないんじゃない?!って思ってしまいましたのよ 





いっきに感情が上がっちゃったのに 急に突き落とされた感じがしちゃって・・・気持ち入れて見入ってた分 その反動で なんなんだぁ!て分かんなくなってボーっとしたのかも







最後のほうは まだよくリピしてなくって これが今の素直な気持ちかな 





ぴぃちゃんが日記で 「クロサギ」に巡り逢えて 



ベテラン俳優さんとの共演でたくさんの事を得たこと スタッフさんがいてくれて はじめていい作品ができること 観てくれた人のお陰ですと 頑張れたことを謙虚に言ってくれてることがうれしいしし まわりを冷静に見て思いやれること 心も懐もデカくなったこと なにより 役者 山下智久がひとまわりも大きくなれたことがうれしいです!







Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
