*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
クロサギ10話
風鈴





セピア色の風景が 今もなお黒崎を苦しめている 過去にあった出来事 それが今初めて出てきました



水野さんの奥さんの「フランチャイズ開業」 の言葉で息を吹き返し



風鈴が日をうけ 全ての色が輝き 鳴り響いている



まるで こころの奥深くにある琴線に触れ 共鳴しているかのようにな鳴り響いている 風鈴 この音色の響きかたが なんともいえず こころに響いてきます 風鈴の音色がこんな切ないなんてねぇ





宝さがし





まるで早く上がるのがもったいないように 黒崎をコマに ゲームを楽しんでいる桂木 



あのGOAL!にある ←これはなんの意味だろ?



心臓?(こえ~) あそこにはいる名前は・・・桂木でしょうか??





今回はラストに向かって 展開がスリルリングで 目が離せなかったね そんななかで子供ネタがあったり 詐欺のシーンがコミカルで(そぉ見えましたが) いい混ぜ加減でございません?(笑)





ぴぃちゃんの表情の豊かなこと!それでいて ひとつひとつが自然なんです これが見れるのも後1回なんて・・・淋しいです





web拍手ありがとうございます! 元気いっぱい頂いてます







一番の表情ポインツは



親父 今日あんたに会ったよ 



家族を殺してないだけましたけど



このあとの顔



だんだんと変わっていくの これがすごいなぁ~(感嘆) 



それが般若の面のような顔になってくんだけど このねぇ 体の奥底から燃えあがってくるかのような 憎しみ 恨み 怒り  こんな表情もできるんだねぇ ぴぃちゃんすんごい成長した! 何かを得て大きくなったね~!



こんな表情がこれからも見たいよ 作るんじゃなく 出てくる ぴぃちゃんが言ってたように さらけ出して出てくる表情が見たいです また次のドラマが楽しみになったぞぉ~!!





そんで花火のシーンは 話のストーリーとして別になくていいんじゃないの?(笑)て思っただけです あの黒崎の笑顔・・・引きつってない?(私だけそう見えるのかな?) まぁ~素直に笑えない21歳の黒崎も悲しい子ですよね









明日が『クロサギ』最終回 



初単独主演のラストと思うと 感慨深いわ 役者 山下智久として しっかり見させてもらいました 次回を楽しみにさせてくれたぴぃちゃんは しっかり大きくなって魅せてくれた 明日もしっかり見届けるね





明日は朝から TBSを1日中HDDフル稼働で頑張って捕獲します はなまる 2時ピタは出るみたいですね~ 『クロサギ』最終回 時間延長するよね~気をつけてね















Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
