*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クロサギ8話
今回は白石のバックグランドを背景に 



白石と星谷澄子 黒崎と氷柱   同じような関係の二組を出してきたんだけど



大塚寧々さん役の星谷澄子が 大人の女性でいいですね~ ほっとする(笑)





生きてく為のけじめ 



なんでとかか どうしてとか 他人が納得できる答えなんてない 世間では終わった事件も 被害者や関係者にとっては 自分でけじめをつけるまで 事件の中を生きてる



白石と星谷さんの言葉から 黒崎の心の闇が見えてきます 



21歳の青年が一人で復讐を続けている 自分の中でまだ続いている事件に けじめをつける為に 







好きなシーンは最後のシロサギの鶴見さんを喰うとこ! この3人の演技が好きですよん ねぇ!黒崎くん大丈夫?て思ってたら・・・・おぉぉー!!お見事 まんまと騙されましたわ(笑)ぴぃちゃん上手いよ ハラハラしましたわ









復讐に人生をかけるって すごいパワーがいるんでしょうね 



誰かと心がふれあえば 弱くなる  復讐なんて続けられなくなる





黒崎は今 氷柱に出会い 人の心にふれたことで 関係とか 状況とか 黒崎の回りも変わってきている 黒崎自信も一度人の心にふれたことで ふれる前に戻ろうとするのには どれくらいのパワーが必要なんだろうねぇ・・・弱いままじゃ復讐なんてできないし そんな事考えると辛いなぁ 







黒崎が氷柱に 「想像して」 この言い方が好きだぁ



前に流した涙がなければさ 今回の涙はグンと引き立ったと思うんですがね~ う~ん もったいないよな~





疲れ果てた時 そばにいてあげられたら



そんな星谷さんの気遣いが 思いやりが すてきですね 是非氷柱にも・・・・言ってやりたわ(口に出せばいいってもんじゃないの 心の中にとめていてほしいのよ!)





鶴見さん 寧々さん 加藤さんがいい味だしてますね 演じかたがそれぞれ色があって役者だわね~演じるの見てておもしろいですもん 



これからは黒崎と桂木の行方がどうなるか?神志名 早瀬 黒崎の復讐は・・・あと3回ですけど こんなに盛りだくさんの内容で大丈夫でしょうか 私が心配することじゃないか あ!恋の行方なんて私は心配してませんから 何か?(笑)



















Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
