*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぴぃ日記とドル誌
ありがとうじゃ足りないです





ぴぃちゃんの ひたむきに頑張ってる姿を見せてくれる事が ありがとうの気持ちだよ だからじゅうぶん過ぎるくらい もらってるからね ありがと





きっと俺のファンじゅない人も買ってくれたんだと





最近のぴぃちゃんて 前にまして謙虚じゃないですか? そんなとこまで気遣いできるぴぃちゃんは・・・うれしいんだけどね 



でもねぇ ちょっと やんちゃでもいいからね(笑) 壊れたぴぃちゃんも好きなんですわ 刺激をくださいな(ほんとワガママなヤツですいません)







ぬぁんと! 翔さんのバースディパーティーの次は山崎さん家のお呼ばれですの?! 緊張するね! やばいよ! ぴぃちゃん大丈夫?(笑) でも山崎さんなら無理ないわ~





でもね そんなぴぃちゃんでいいのよ~ん 口下手で人見知りで でも謙虚に敬える そんなぴぃちゃんだから年上の先輩方にかわいがられるのよ~!



ぴぃちゃんが言ってる 偶然じゃなく必然なんだと これも縁なのよ ぴぃちゃんが前向きに一生懸命 全力投球しているからこそ 引き寄せられてくるんだと私は思うのね



テレビ誌のジョンで伊與田Pが



すごく貪欲なんだけど ひょうひょうとしている



ひょうひょう この言葉がぴったりだなぁ 気負わないで マイペースで でもしっかり自分の考えを持ってる 考えてる やる時には切り替えできる





あぁ~あ 止めどもなく ぴぃちゃんへの愛があふれてくるわよ(笑) なんだかんだ言ってるけど ようするに ぴぃちゃんだから好きなのよね~ 痛くなりそうだからこの辺でやめよ(苦笑)





アイドル誌毎度のことながら買ってきて 眺めてます



D誌 もぉ~どの写真もいいんだよーー!!

PIKA2ポートレートのアップ!お口のプリプリ感がいいわ~





P誌 ちっちゃい紙飛行機を持つ手がかわいい!

コスプレ大集合で・・・外国人?? えーー!!あの色付コンタクトの金パは 外国人ですの(爆) いかれたロッカーかと思いました





W誌 子犬と一緒のぴぃちゃん かわいいっね! 動物 生き物って癒されるよね~ ぴぃちゃんの優しそうな顔に癒されるわ~
やっと来た~~!!



待ちに待った You and J の会員証が来ました 回りの人は届いてるのに 来なくて心配でしたのよ これで安心できました いつでもOKですよ~ん(なにが?笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
