*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
NEWSありがとう
まだ横アリに浸ってる日々の桜です
車乗っても音楽はかけないの
いつもは音量大にしてNEWSかけてるのよ
でもね 
まだ体の中に残ってるコンの余韻に浸っていたいから 
ライブの残像のように体の中に曲が残ってるのよ

でもさぁ それも薄れてくるのよねぇ 
記憶も一緒に

あんなに見たつもりなのにね・・・
ほんと贅沢なこと言ってゴメンなさい

NEWS復活コンのDVD化してほしいよね 行けない人達もたくさんいたんだし
コンサートのDVDが一つもないなんて どうしてよ!?
切に希望します

今回のM誌とP誌読んでて NEWSってステキなグループになったなぁ~って凄く感じたのね
それはコンサートに参加しても感じた事なのよ

えっ!?NEWSってこうだったんだ
へぇ~凄いなぁ

メンバー一人一人がソロ活動で得たモノが自信となって滲み出てるの
そしてお互いを認め合い 必要としてるのよ
それが自然に出来てるの

実はこんなにNEWSと言うグループが愛おしいと感じるとは思わなかった
ぴぃちゃんが好きになってNEWSを知って メジャーデビューから見てきて 
まだ自分的にしっくりくる事がなかったんです本当に
どこか不安が残ってた 
ぴぃちゃんの事をどうしても考えてしまうの(ぴぃ寄りの戯言と聞き流してね)

自分なりに折り合いをつけるしかないのかなぁ とも思ったり
こんな考えじゃ ぴぃちゃんにもNEWSメンにも悪いしなぁ とか
NEWSファンの方にも何か悪い気がしたり
それでも 自分の気持ちをどうしたらいいか分からなかったの

でもコンサートを見て 目の前にいるNEWSを感じて
NEWSって最高じゃない!?って思えるようになれたのね

カウントダウンの復活からMステ アイドル誌 プレミアム コンサート

こんなにステキなグループを見れて 大きくなったメンバーを感じて
そしてNEWSを愛おしいと思えるようになってきて

NEWSありがとう って言う気持ちでいっぱいです

ぴぃちゃん
亮ちゃん
慶ちゃん
シゲ
まっすー
てご

本当にありがとう!















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

愛だよね~
前に会ったとき、このエントリーのことじゃないけど、
NEWSについてのこといっぱい語ったよね!
ぴぃちゃんを想うと…という意見もいっぱい話したしね!

コン見てさ、本やTVでぴぃちゃんのキモチ聞いてさ、
NEWS愛というか、伝わってくるものがいっぱいあったよ。
NEWSメンのキモチもわかったしね^^

「NEWSあっての山下智久」
これに尽きるんだと思う!
NEWSの山下智久を応援しようねe-266

裏姫としたことが、今日はまじめすぎたかしら(笑)
うん!愛ですよね?
私はnewsの中にいるぴぃちゃんをあんまり知らなかったので、復活してから聞こえてくる、ぴぃちゃんのマイペースぶりが、かわいくて、うれしいです。
そんな風にぴぃちゃんが自然にいれるnewsが好きです。
そのマイペースを受け入れてくれている皆が好きです。v-411
Mステのnewsに漂ってる空気が好きです。
とまらなくなっちゃいそうなので、またーv-355
☆裏姫っちへ
うん、うん!語ったよねぇ~
NEWSの事、ぴぃちゃんへの想い。いろいろ思う事あったしね!
ぴぃちゃんが愛情持ってるNEWSを応援しなきゃね!
NEWSがあるから今の山下智久があるんだものね~v-354
なんか急激にNEWS愛が膨らんだよv-344

☆まぁちゃんへ
コンのMCもマイペースだったよねっv-411
それをメンバーは笑いながら受け止めてくれてた・・・たぶん(笑)
でも前からマイペースだったけど、、、そこがぴぃちゃんなのよね!
メン愛たっぷりのNEWSがこれからいっぱい見れるねe-328



「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
