*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
クロサギの・・・5話
「君を窃盗の容疑で逮捕する」の変装は短いじゃないの!ていうかホストでないのね・・・・てかクロサギの見るとこはそこかい!! 



なんて突っ込みたくなるような5話だよね 4話があんだけ良くてなんでこうなるんかなぁ~?



今回は疑問が多すぎて(単に私が分かんないだけかも)消化不良ぎみ~





シロサギを喰うクロサギの手口が雑すぎて分かりにくいよね ここを丁寧に見せないでどこ見せるんだ?!ここメインじゃなの? 



製作側がなにを言いたいのか なにをしたいのか ホントにわからない。どれも中途半端で終わるのだけはやめてもらいたい(切実)



なんでこの広い世間で黒崎と氷柱は こんなに頻繁に遭遇するんだろ?



桂木への1000万円はどこから出したの?黒崎の自腹ですか?氷柱の父だからそこまでしたの?なのに氷柱の「警察に捕まればよかった」・・・この子かわいくない!(笑)



なんでかなぁ氷柱にイラつく(笑)ゆかりは氷柱を天然だって言ってたけど・・・人の心にズカズカ入って言いたい事言って 感情的すぎる。 好きだから素直になれない 初めての感情でどぉしたらいいか自分で分からず感情的になるのかなぁ?幼すぎるよね・・・でも好きって告れるんだよね~。でも氷柱がダメだ!好きになれない 



これから三角関係!?なんて言葉がでてくるけど 史上最凶の詐欺師がぼやけてしまわないように お願いね!って誰に言えばいいのよ~!!あぁ~あ 考えてたらフツフツと怒りが・・・こんなに客観的にドラマ見たの初めてだぁ~ ぴぃちゃんは頑張ってる!だからいい作品になってほしいの!!



ぴぃちゃんの演技で桂にいる時が一番好き!自然に演じいて力みがなくて 下手にアドリブがなく私はいいなぁ~って思う。ぴぃちゃん自信持って大丈夫だよ!アドリブ・・・そんな事考えて芝居が小さくなるなら なくていいけどなぁ。 





役者 山下智久が頑張ってるから応援したい!そんな思いで見て いろいろ感じるけど、ぴぃちゃんが好きだからこそ いろんな事に気づき 奥ゆきのある役者さんになってほしいと いつも願ってます。ただぴぃちゃんを見て萌えるだけのドラマにはなってほしくない それができるぴぃちゃんだからこそです。



6話は神志名警部補と激突 どう見せてくれるのか楽しみにしてますよ~!





















Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
