*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
山下智久の日記1000回 おめでとう!!
いつもと変わらない気持ちの1000回目の日記



ぴぃちゃんの必要以上に飾らない 飾りっけない素直な言葉が好き



心がひとたび打ちとけ気持ちが通じあえば 照れてしまいそうな言葉でも 恥ずかしがらず素直に 好きな人 大切な友の為に ちゃんと愛情を言葉できるぴぃちゃんが好き



先輩や目上の人を敬える常識人で 礼儀正しいぴぃちゃんが好き









そんなぴぃちゃんだから NEWSメンの事が出てこなくても 素直な気持ちでそれでいいと思った







そんな飾りっけないぴぃちゃんから出る 最近のNEWSメンへの想い 気持ち





これこそ 正真正銘 飾らない素直な気持ちだと思うよ





グループになって





きっと おおきなモノ見つけたんだね





だって 前よりも ずぅ~~っと ずっと 優しくなってる



何かのため 誰かのために 



思いやりという 



強くて おっきい 愛で包んでくれる 言葉に表してくれるようになったよね





高校3年生のぴぃちゃんから こんなにも いい男に成長してるよ



1000回分の日記の途中から ぴぃちゃんを毎日 日記で見て そしてすぐ傍にいるように感じさせてくれた



そんな1000回もの時間を共にわかち合い ぴぃちゃんを知ることができ





感謝してます 本当にありがとう



 















Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
