*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新潟コン 朱鷺メッセ!!② MC篇
初めてのNEWSコンで楽しみにしてたMC!



これは想像以上!私的にはテンパッてる慶ちゃんのイメージが強かったんだけど、いやぁ~慶ちゃん!私は嬉しい



一番端の立ち位置で、自由勝手に喋ってるみんなを見守りつつ、次へと話題を振って繋げてく。NEWSのお母さんだよぉ~~!ぴぃ日記で最近メン愛が、前以上に溢れてるのがMCを見て確信にかわりました。まとまったよね~!



1部はMC中に会話に参加せず、マイペースにマイク遊びにいそしむぴぃちゃん。これ見たかったんだぁ~♪なんともさっきまでガシガシかっこよく踊ってた人には見えんよね~。マイクを口に持ってきもせず笑顔でみんなのトークを聞いてるぴぃちゃん。まったりのほほんとしてるぴぃちゃんを見れて幸せだ~こんなぴぃちゃんも大好きだ~~



テゴのズボンのボタン?(チャック?)が壊れてる話から下ネタトークへGO!くぅぅ~情けない内容が思い出せないけど、みんな楽しそぉ~に喋ってた。いつも男同士でこんな感じなんだろぉ~ねこの下ネタも慶ちゃんが見計らってストップ!(ちょっと頼もしく感じたよ。慶ちゃん!)



彼女とどこへ行きたい?

シゲは公園(テゴが「公園でなにすんの~?」←テゴの突っ込みに私ニヤリ

亮ちゃんは部屋でずぅぅーっといちゃいちゃしてる(会場爆笑←で・・・シゲ突っ込んでよ!笑)

ぴぃちゃんは海(亮ちゃんが悪ガキ風にニヤリしながら「ピーは海言うと思った」)



これにぴぃちゃんがムキになって声大きく「だって千葉で育ったんだもん!近くに海があったんだよ!だから海が好きなんだよ!」ニュアンス的にこんな感じな事言ってて、すごいムキになった顔が可愛いくって言い方が可愛いくって!それをニヤニヤしながら見てる亮ちゃん。なんか~いいなぁ~こういうの普段見れないもんね~~

それからタッチのバーチャルデートの話へ(亮ちゃんがカメラマンが女の人で恥ずかしかったとしきりに言ってたね。でもみんな恥ずかしかったって前に何かで言ってたよね)



クロサギ撮影秘話。2話の屋上で学ラン姿の二人がフェンスの外で寝転んでるシーンは怖かったと。危ないから命綱つけてたんだって。シゲかまっすーが「落ちたらサマリーだね」ぴぃちゃんも「そう!落ちたらいつでもサマリー状態!」笑いながら言ってた・・・日記でいってた命の保障はサマリーだったのね





③へ続く



Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
