*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新潟コン 朱鷺メッセ!! ①
行ってきました~!!



orangeりん。逢えて嬉しかったよ又逢える時を楽しみにしてま~す



姫さん。逢えてうれしかったですコン話で盛り上がりましょうね





1部は一緒に入った光一担のKさんと席を探しながら辿りついた場所で「キャー!!すごぉ~い!!」と周りから白い目で見られても構わず手を取り合って大声で喜んでしまう位の席でしたーー



メインステの前から2列目!向かって右側の花道から5列目のミラクルな席にそれだけで舞い上がり状態そのせいかオープニングのメインステ、布がかかったせり上がるステージでスポットライト、輝く程の照明を浴びて現れたNEWSメンを見た瞬間から・・・記憶がナッシング途中からしか覚えてない(苦笑)



本当に眩しいくらい輝いてた。その中にキラッキラに輝いてるぴぃちゃんがいたんです。会場全体が歓声に包まれてるなかで、ただ見ていた・・・・目の前にいたぴぃちゃんを。そのまんま時間が止まってしまったみたいで、始めの方はよく覚えてないんですよね~。放心状態?ってこの事ですか(笑)



とにかく大好きなぴぃちゃんの踊りを見れた!本当に力強くガシガシと踊ってる姿がカッコよかった!!ほんとぉ~に、ぴぃちゃんの踊りが大好き



1部のMCで慶ちゃんが言ってたんだけど、メインステに向かって横長の会場は珍しいって言ってて、だから花道は短いんだけど、その花道をオデコ出しながらメインステからバクステに全力疾走してるぴぃちゃんが嬉しくってさ~。その顔がなんとも~嬉しそ~ぉな顔なのよ!それ見れて、ほっこり幸せだったぁ



しかも目線が同じくらいの高さだし~って言ってました。が!!それがこっちからすれば観にくいのなんのってアリーナにいると2部なんてメインステ向かって右側の花道から2ブロック位のとこだったんだけど・・・メインステが観にくい!バクステも観にくい!外周なんて反対の左側なんてホント見えないしかもウチワあげないでないで下さい!!

1部、2部記憶が曖昧なんですが

恋焼けで始めの方でスピーカーのとこから風とスモークが出てるんだけど、片足スピーカーに乗せて風でデコがブァーっと丸出しで何故かアソコ(真ん中)を隠す格好してるのが妙に気に入りました!エアーギターは顔見合わせて合図してやってたり~しかもオーバーアクションがおかしいよ!



ショックミーの踊りがやけに一人だけ力強く弾けてたんだけどぴぃちゃん(笑)それで顔が真剣な表情なトコがなんか、らしいなぁ~ってニンマリです。ヘブンも弾けてたよ~ん



1部は右側には来てくれなかったクレーンや人力のトロッコも2部は来てくれました!クレーンはぴぃちゃんのおしりタップリガン見(笑)ちいさかった!そぉ~言えばやっぱり痩せたよね。

トロッコは近かったけど、すごい!民族大移動ですよ(あれ危ないよね)ぴぃちゃんのトロッコに群がる人、千手観音のような手!揺れるトロッコに怖いだろうにつかまりながら、それでも笑顔で手を振ってる姿が優しくって。外周でお手振りしてる時も、時には中腰で立ち止まり、顔を見て応えてくれるぴぃちゃん。いつでも微笑んでいて優しさオーラで包まれてましたよ。1部はおこぼれのお手振りと、おこぼれのガン見をもらいそれで十分満足



まっすーと抱き合ったり、慶ちゃんと抱き合ったりすごいスキンシップ!「柔らかなままで」亮ちゃんと腕組ながら花道スキップが、すんばらぁ~しい笑顔!可愛いかった。

トロッコに乗りながらズボンを脱ぐのがうまく脱げなくって、反対側で良く見えなかったのが残念!



テゴのLOVE SONGの後、暗くなってるメインステ右端でぴぃちゃんと慶ちゃんがスタンバイ。シェリルクロウが流れスポットライトの中で「クロサギ」2話のクライマックスの金網越しシーン。背を向けてるぴぃちゃんに「黒崎~・・・・」と演じだす慶ちゃんに「友達だからだろぉ」とシリアスなぴぃちゃん。

そこへ神志名警部補のメガネをかけたシゲ。出てきた瞬間に笑いが(笑)超シリアスシーンがコントへと早変わり。ある意味スゴイよ~しげ!なんかぁこのキャラ好きだな~。

慶ちゃんの髪の毛をつかみ金網が有るつもりバシバシ揺すってるシゲ。(慶ちゃんは・・・笑ってる?失笑?)その度に笑いが(笑)シゲ!美味しいすぎ!!



抱いてセニョリータの歌でPVが流れてました~!でもあっちもこっちも見れないからPVは諦めた

すごぉ~いカッコいいよこの歌!踊りもいい!!!なんかタッキーを思い出したんだけど何故?踊ってる姿が似てたのかなぁ~??寄せて寄せてセニョリータと教わった振り付け教室で(笑)先生のぴぃちゃんがおっぱいを寄せて寄せてと・・・是非先生のおっぱいも寄せて見せてくださいな~



その振りの後の腰つきはいいですね~!ぴぃちゃんならではの踊りではないですか「抱いてセニョリータ」は踊ってるとこ見たら最高です!!これ大好きです



続きは後日
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
