*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日あったうれしい~~事!
昨日はホンキでヤプログ引っ越そう! 



って思ったんだから~~~



何度やってもエラーでアップできないの~!!(ちょっと本気でかんがえようかな)









今日うれしかったことーー



最近のP日記を読むのが前に増して楽しみ!!

で読むと必ず うれしくって ほっこりした気持ちになれるの



「クロサギ」の視聴率が18.8%だったこと!!

まだ見てないけど、初回のこの視聴率はスゴイんじゃない?嬉しいですよ~

話題性と宣伝の効果は十分発揮できた?のかな~

それでも大勢の人に見てもらえたって事が嬉しいです!

見てもらわないと何も始まらんよね~~

私的にはぴぃはスロースターターだと思ってるから(まぁ始めっから十分出来上がってるにこした事はないけどね)これからもっと黒崎をつくり上げていく事ができると思ってます。





アマゾンCD売り上げランキング



第一位 「抱いてセニョリータ」の初回限定盤



第四位 「抱いてセニョリータ」の通常盤



すっご~~~い うれしいよ~!!!







web拍手ありがとうございました! うれしかったですありがとう



今日仕事先の会社で見かけました



本気





なんでもいいからさ



本気でやってごらん



本気でやれば



たのしいから



本気でやれば



つかれないから



つかれても



つかれが



さわやかだから






相田みつをさんの言葉です これ読んでたら



ぴぃちゃんを思い出して





全力投球で毎日ハイテンションで頑張ってる



疲れないのかな~?って心配もあった



でも本気だと 



疲れても爽やかなんだね



心地いいんだね



ちょっと安心



そしていつも本気でいられる事に



素直に感激しました



Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
