*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWS Concert Tour2007 横浜アリーナ③MC篇
今日も引き続きMC篇でいきたいと思います
ただしメモのなぐり書きの為 私の受け取ったニュアンスで書いてます
日付も内容も全く同じではありませんので あしからず

☆17日2部
ぴぃ日記にもあった 亮ちゃんとシゲが喧嘩した夢の話で
口喧嘩してたら 亮ちゃんが大きなバックでシゲをボカッ!っと叩いた
だけど誰も止めに入らないから ぴぃちゃんが止めに入ったら

「大きなバックで叩かれて すげぇー痛かった!」
「すげぇーリアルだった~」
ってぴぃちゃん “大きいバック” “ボカッ!”を手振り身振り付きで話してくれて

亮「リアルって何やねん?!」
 「俺そんな事せぇへんて!」 激しくムキになって否定する亮ちゃんが可愛いんですけど・・・笑

P 「本当に痛かったんだって!」
あの・・・亮ちゃんはカバンで叩くのがリアルな事とはなんでや?とお聞きになってますが・・・

亮「あっ!」
 「リアルは痛みが分かるほどリアルに覚えてるって事ね」納得
ナイス!亮ちゃん ぴぃちゃんの方向違いの返答の先を読むあたり流石です(笑)

携帯のグループ分けの話になって

慶「グループ分けしてる?」って振られて
P「俺いっさいしてない!」なんでそんなにに力強く言う?
 「話の腰を折って悪いけど」 以上・・・終了

全部分かってて腰折ってるあたり流石ぴぃちゃん!(笑)
グループ分けしてないから携帯出るまで誰かわかんないと・・・
そんな事気にするつもりもない あなたが好きだわ

☆18日1部
慶「今回のツアーで、山Pどこか楽しみにしてるとこある?」
P「全部!」力強く言い放った!そう言い放ったのよ~投げ捨てたような勢いでね(笑)

一番変わったメンバーは誰?って話になって

P「シゲ」
 「シゲおかしいもん」
 「昨日11時頃電話したのに出ない」
任せて!私から言っておきます。(上を見上げて)シゲ~~シゲ!降りて来い!

シゲはね寝ちゃってたそうなんだけどね(笑)でも着信見てねぇ~のかよ

慶「Pが俺のとこ電話かけてきて」
 「シゲか電話出てくんないの」
ぴぃちゃん悔しいから慶ちゃんとこ電話かけたんだって!
スネてどんだけ可愛いんだよ~!(笑)

シゲ「何だったんですか」
P 「いいよもっ!」 半分笑いながら言ってた   

なんかいいね こんなに好き勝手言い合えるって♪
何言っても笑って受け止められる そんな安心感を感じました

慶ちゃんが何て言って振ったのか忘れたけど

P「お母さん口聞いてくんないの」
 「家で友達とDVDうるさくして聞いてたら 次の日廊下ですれ違っても」
 プィッと振り返って戻る真似してくれて
 「中学生かっ!」
優しい笑顔で話してるの そんなお母さんが好きなんだなぁってわかった

昔亮ちゃんにブチ切れた話
ぴぃちゃんはその日 何でか機嫌が悪くて
亮ちゃんが鼻かんだテッシュを丸めて ぴぃちゃんに向かって投げつけたんだって
これも身振り手振りつきで話してくれたよ
それにプチッっとブチ切れして テーブルの回りを追っかけあったって
亮ちゃん「若気の至りで すんません」笑ってた

☆18日2部
ぴぃちゃんMC参加してたかなぁ(笑)メモがないよ
この回かな まっすーソロ曲でまっすーに話を振ろうとした時
絶妙なタイミングの悪さで「あっ一つ言ってもいい?」って話出すぴぃちゃん(笑)
メンバーみんな笑うしかくて でも何か言ってたなぁ
前の回は慶ちゃんが振ってくれてたのよ 月9のドラマの宣伝なんだけど
ぴぃちゃんも振ってくれないから言い出しそびれたんだと思うの
しかしそのタイミングが・・・流石だわ


後は「星をめざして」の振り付け講座があったんだけど
ぴぃちゃんが出だしで間違えてね それが可愛いんだわぁ
一人で振りの確認しだしたり その身振り手振りに台詞をつけるなら
「こうかな?」
「あっ!こうだぁ~」
「よしよし」
こんな感じのジェスチャーでした(笑)
これをみんなはメインステにいるのに
ぴぃちゃんだけDブロの前におりまして はい。一人でこのジャスチャーゲームをやっておりました

オーラスに岩下志麻さんと高橋克典さんが来て下さってて紹介の時
ぴぃちゃんがそちらに向かって深々とお辞儀をしてたのが印象的でした
そんなとこ偉いなぁって思うよ

ぴぃちゃんの歌ってる時とMCの時のギャップがらしいよね~
そこが魅力でもあると思うし好きだったりするの

上着を肩までおろしたり着たり また肩までおろしたり着たり
何故に脱がないの?

マイクは口元にあるんだけど・・・喋る気はないよね(笑)

毎回ゆうとが小さい箱にペットボトルの飲料水を持ってくるの
ぴぃちゃんももらって飲みました フタ閉めました 床に置きました


だんだんその床に置いたペットボトルから遠ざかっていくの
そのペットボトルの行方が気になって気になって 双眼鏡で見てました

忘れて下がりかけた・・・けど無事ペットボトルを持って帰りましたとさ

なんならお世話係りを立候補しますが いかが?(笑)

メインステでMC中に急に向きを変えて客席の方を向いたの
それも手足を動かすんでもなく 体を動かすんでもなく
ただ止まってるの
ぴぃちゃんの周りだけ時間が止まってるかのよう
何見てるんだろう?って言うレベルの問題じゃなくて
ぴぃちゃんだけの空間がそこに存在してるのね ポッカリと
不思議な光景だったなぁ
双眼鏡で見てたけど 動かないんじゃなくて 本当に止まってたから!
自由人って言われるけど ぴぃちゃんの周りに流れてる 
ぴぃちゃんだけの時空があるんじゃないのかなって思える程だよ

MC中は話より双眼鏡でぴぃ観察してたから 話の内容がよく覚えてないのよ(笑)
ずぅ~っと見続けていたいよね~!
生のぴぃちゃんを見てまたまた惚れ直して好きになって
NEWSの新しい出発を見ることが出来て本当に幸せでした!
初めての横アリに感激して NEWSをぴぃちゃんを見て感激して
本当に楽しかったです!

ZOPPさんも18日に来てくれてたんですねブログに書いてくれてます
ありがとうございます!
嬉しいですね~♪
これからもNEWSを宜しくお願いします!


☆Web拍手ありがとうございました!嬉しいですありがとう♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
