*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぴぃちゃんがずら~~っと!
何か忘れてない?って思ったら



non-noにTBCの撮影現場が載ってたんでした



あの超反則級の笑顔にぶっ飛んじゃいました~~(笑)いっぱいぴぃちゃんがいると嬉しいね~ お陰で毎日元気よ~





ここ最近、毎日のように「山下智久」で検索されております。今まで・・・・こんな事なかった!!(自慢すんな)素直にぴぃちゃんの人気がスゴイって考えていいんですよね!いやぁ~うれしですよーー





本屋へ行くのも楽しいよね~だってぴぃちゃんがこっち向いて待ってるんだもんぴぃちゃんの表紙をひと時眺めて、3誌を抱えて(ぴぃちゃんが表紙だと抱えかたも優しいもんよ♪)買ってきました





D誌の表紙が素晴らしい~ 綺麗よねぇ こんな どアップだってホント綺麗なんだからぁ 



フレーム無しのメガネが新鮮!シゲとはカラオケだったんだぁ~



へぇ~二人で??





裏ネタ満載の表紙別カット・・・きゃあ~~!!



ねえ 俺を見て もっと! じっくり見れよ



きゃぁ~~~マジ目で誘ってるよ~~





P誌もぴぃちゃん表紙で新連載のTRY!TRY!TRY!



このぴぃちゃん・・・・微妙じゃない?(笑)



デコ出しちょんまげの可愛さをだしつつ



ノースリーブ?(苦笑)のシャツからふっとい腕が・・・・



おっきくてブカブカそうな黒いエプロン





こんなミスマッチな姿でケーキつくりなんて・・・ぴぃちゃんらしい!





つまみ食い3連発がかわいいあれ?生クリーム食べれるの 





そうだよね生クリーム嫌いなんだよね(狂い咲き~でも言ってたよね)



ガサツな面は隠してたの 





大丈夫隠せてないから~(笑)いいのいいの!男っぽいで通しちゃえ





W誌は



4月9日の誕生花は桜



だろうなって思った  主役の花だなぁって思う





これにつきます!!



もぅぅ~~~嬉しい もっと桜を好きになって下さい





Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
