*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日もいつものように
帰りに何も思わなくても本屋へ  向かってる・・・





買わなきゃ!って思ってても







忘れるのにね







ぴぃちゃんの露出度が高いと・・・



本屋に行けばぴぃちゃんに会える





餌付けってスゴイじゃない!!(爆)





今日の収穫は~



まずはnon-noですね!



なんてったってこれーー 153ページの左下!



抱きかかえた枕から・・・そんな瞳で見ないで~~~



もぉぉぉ~~反則だぞーー ・・・・・・はぁ~



153ページの上の大きい写真も好き





はれ???・・・・ふと気になって見たら





やっぱりーー!カメラマンさんは女性ですよ。そんな気がしたのは何故



顔つきが違うのよね~~~ ねぇ!ぴぃ~ちゃんてばーー



ではインタビューにいきます。



やっぱりぴぃちゃんの思いが分かるすべとして、インタビューがあるのは嬉しいです!



ピース×山P=大人 と 友達×山P=子供



山Pの魅力のギャップそのものね~!つまんない大人にはなってほしくない!!!



いつでもバカやれる親友がそばにいてくれる・・・・それだけで大丈夫だよね。昨日言ってた変化もきっと親友と巡り会えたからなのよね~。



サギ×山P=!?



えぇーーホストにスカウトされた 是非その節はお招きを(蹴)



やっぱりマイペース主義 うは!やっぱり誰にでも分かんのかなぁ~ぴぃちゃんの雰囲気で分かるよね(笑)全部の写真がまったり ほんわかでいいわよね~





web拍手とコメントありがとうございました!



6時台のあなたへ

いろんな気持ちを胸に秘めてキチンと丸ごと自分で引き受ける事ができるぴぃちゃんは男前だと思います。



拍手も本当に嬉しいです!ありがとうございます



それでは続きへ













女性自身!! チンピラぴぃちゃんが表紙ですよー たまりませんわ



中もチンピラぴぃちゃん!なぁ~んかさ、楽しんでるじゃないの~ 左のページの右下の写真の目つき!・・・・・ぎゃ~~はぁ~やぁ~くクロサギ見たい



あとはテレビ誌はジョンは買わずにガイドだけ



決め手は・・・・むふふぅ



PRESS NEWSの お姫様だっこーー





はぁ~ 願望!切望! 私の望みです!!



あと、チューボーですよ!のぴぃちゃんですよ。読みました?タケノコを悪戦苦闘して切って・・・反省だって!なんかもぉ想像できちゃうよね(笑)可愛いです。緊張してたかな~(苦笑)



ホントに雑誌が多くて全部買い・・・・・ません(笑)ゴメンね~選ぶよ~





今日野ブタのDVDが届きました。う~ん 当分ゆっくり見れないかなぁ~



Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
