*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日本人でよかったね~♪
一番キレイな景色をありがとう



あんな綺麗な桜を見ても・・・なんで私は夢をみない(覚えてない?)んだろう



一度でいいからぴぃちゃんの夢を見てみたいもんだわぁ~







桜を見て綺麗だって思える



好きな春と夏は 心が広がる気がするって言える





そんな ぴぃちゃんが だぁ~~い好き!





心が広がる。。。





まわりが綺麗なモノ 好きなモノで溢れてるって それだけで景色が広がる





心が広がるよね



うれしくって 楽しくって はしゃぎたくなるよね





ぴぃちゃんは 何を見てキレイって感じるの? 





同じように感じれたら 感じることができたら





それだけでも うれしいよ





何を見て 何を感じて どうしたい?





ぴぃちゃんの 心の中で感じてること



 



これからも いっこ いっこ教えてね





web拍手ありがとうございました!本当にうれしいです!!





















 



Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
