*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWS Concert Tour2007 横浜アリーナ②
横アリの続きいきま~す
覚えてる事つらつらと  日付も内容も順不同です あしからず

・こやしげユニット曲
この曲は歌も踊りも可愛いのよん♪
なんて言っても ぴぃ亮コンビで踊ってる姿だな 振り付けが可愛いのに
この二人がDブロ前で かわゆく笑顔で踊ってるんだわぁ
「我慢できない」って歌詞で 両手をアソコに置きトイレを我慢してる風に踊るの これが激カワです
笑顔で楽しそうに さも可愛いく踊る姿は最高です!!きゃ~!!

・テゴマス
もちろん「ミソスープ」で赤と青も同じ衣装だよね
この歌は聞けば聞くほどいい曲になってくる
二人も感情込めて熱唱してるしぃ(笑)
アリーナのあっちとこっちのリフターの上で歌ってるんだけど 最後は向き合ってフィニッシュでした

・抱いてセニョリータ
いつもの衣装で登場 このイントロを聞くと「きゃ~!!」と無意識に反応できるって 名曲よねぇ~
こやしげコンビがバックで踊ってくれて 最後の「チュ~ハァ~」を3人で
なんか仲いいのよ! 
他のメンバーも加わって参加してたりして 見てて自然にほんわかしてくるの
完成されてはいないけど 形はいびつでも
心のこもった 手作りの 今のNEWSの出来ること全部を 
待っててくれたファンに贈りたい
そんな気持ちを感じたし 伝わってきました

・フィーバーとフュチャー
抱きセニョが終わってフィーバーとフュチャーになるんだけど
AブロからDブロにいる亮ちゃん目がけて ぴぃちゃんが
「亮ちゃん!亮ちゃん!りょ~~ちゃん!!!」って叫びながら
おデコ丸だしで突っ走ってくるのよっ!?
もぉ~~~かわいい!!!ったらないのよぉぉぉお!!
ぴぃちゃんの「亮ちゃん」って言いかたが大好きです
亮ちゃん!って言うだけで萌え~~~!!ちゃいますから
ぴぃちゃんが なんてかわいいんだろ
で亮ちゃんも一緒に歌います
このフリがまたかわいいじゃない そんで楽しそうにやってるのよっ!
はぁ~かわいい!!
最後の「タンタラ タンタラ タララララ」で手を上げて終わるでしょ?
あれを生でみたら「きゃ~~!!可愛い!可愛い!」言葉が可愛いしかいらないから 
本当にかわいいわぁ~

・関風ファイティング
亮ちゃんが 竜の付いたクレーンに乗って歌います
ぴぃちゃんも歌って踊って 楽しそうな顔で それもまた可愛いのっ!
しっかりフリ付きで!「ドラゴンが火を噴いて♪~」ぴぃちゃんが踊ってるぅぅうう!!!可愛い!!
最後に亮ちゃんなんか言ってました しっかり宣伝してくれてた!さすが亮ちゃんだぜ!


・ぴぃちゃんソロ
アレンジを変えてスローなテンポで 
「シー俺達は~」「抱いて抱いてセニョリタ」と歌いソロ曲へいきます
帽子をかぶったぴぃちゃんが踊りながら スローバラード風もカッコよかったです♪

・きらめきの彼方へ
これは色紙やサインボール投げ曲で ぴぃちゃんはゆうとと手を繋いだり
慶ちゃんにおんぶしてもらってたり ヘタッと地べたにへたる慶ちゃんを
背中からおりたぴぃちゃんが 背中をポンポンってやってるのがかわいくて!

・スノーエクスプレス
オリジナル曲で「NEWSみんなが好きな曲です」と慶ちゃんが紹介
歌詞が「真冬のスノーエクスプレス」「魚みたいによりそって」とか
かと思うとぴぃちゃんのラップがあるんですよ かなり長いよ しかもカッコいい!
踊りながらのラップはカッコよかった!!!

ぴぃちゃん歌がしっかりしてるんだけど 安定してるって言うか上手くなってるよ!
なんでか嬉しかったなぁ
ぴぃちゃんの歌 踊り 全てが
「ただいま~」で始まったこのコンを象徴してるかのようだったの
ソロ活動して一回りも大きくなった姿を見せてくれる
確かに違ってたよ
こんなにも大きく逞しくなったんだね
そんなあなたの気持ちが十分すぎるほど感じました


よかった!今日はぴぃちゃんで終われた(笑)

見れば見るほど
何かを感じさせてくれる人です

知れば知るほど
味のでる人です

そうやってここまで来たんだから もっと浸かってやろうじゃないですかっ!
山下智久 最高!!


次はMC篇に続きま~す☆



☆Web拍手ありがとうございました!本当に嬉しいです♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
