*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
NEWS Concert Tour2007 横浜アリーナ①
横アリから帰ってきました
今回は17日の2部と18の1部、2部に行ってきました

朝起きたら声が枯れてガラガラ・・・身体のあっちこっちが痛い・・・
それだけ叫んで 踊って 楽しく見れたってことよねぇ♪

今回はチケットが取れたのも 一生の運を使い果たしたと思うくらいラッキーだったのに
18日の2部前にやった 記者会見後のNEWSメンを 外で見ることができたんです!
これも時間とタイミングが合わなければ あそこに待って見ることなんかできなかった
って思うと 
今回は本当に“運”が付いていてくれた と感じずにはいられないぐらいだった
正面から向かって左側の後方にいたんだけど 
ぴぃちゃんがこっち側に来てくれて 柵に足をかけて身を乗り出して
道の向こう側にも座って待ってたファンに 手を振ってくれたの
その顔を間近で見れて もぉ~綺麗!全然華奢!顔もホッソリ!
生ぴぃちゃんは しゅてきだわ
今でもその笑顔が目をつぶるとハッキリ浮かんできます
本当にサプライズでした!!

レポって程ではないけど 覚えてる事を順不同でつらつらと
日付も内容も順不同です あしからず

17日2部 Cブロック
18日1部 東ブロック 2部 北ブロックより参戦
会場をパッと見て 真ん中メインステの上から吊った三角形の形になってる布が目に入って
後はクレーンがアリーナに4台とその位しか目立たなかったんだけど
コンが始まると
4方から飛ぶわ メインステに丸いデコレションケーキのように2段くらいの可動式のステージになるわ それが回転したり 中が空いてソコからハケたり 
リフター?床がせり出すのが結構いっぱいあったし
メインステの上部に四角く二重に上下に動く照明みたいなのがあって
回りは電気で文字が出たりいろんな模様になったり 
色彩りが綺麗でしたよ
レーザービームも綺麗だったし
先回の春コンより 力入れてもらってる感じして嬉しかったな
メインステのNEWSの文字が眩しかった!

コンの後半はオリジナル曲で ソロも全部オリジナルでした
だから知らない曲ばっかりだったからノリノリっていうより 見て楽しむなのかな
でも今の全部を出し切るって感じで皆が頑張ってたように思うんだ
こんなにオリジナルがあれば 練習も大変だったと思うけど
待っててくれたファンの為にって思いが凄く感じられたよ
 今回はガシガシ踊る系が多かったのかな 

・ダンスだけの曲
ダンスが揃っててカッコいいの!途中効果音っていうかボイパのような音になったりして 
長い時間踊って魅せてくれたよ 揃っててすごい練習したんだろうな

・ぴぃちゃんソロ
衣装は白いスーツで腕と足の片方づつにスパンコールでハートがあって
背中にもスパンコールで模様いり
歌詞に「ジュリエット」って出てくるから 歌詞の内容は結ばれない恋の話だろうな 得意だよね(苦笑)
「キスでキスで一億回確かめあったけど」
「Ahゴメンねジュリエット」
こんな感じの歌詞 そんなに確かめあって ゴメンはないよね
ダンスは・・・・歌詞が気になってスクリーンばっか見てたよ どうしよ
あんなに太い太いと言ってゴメンなさい!全然太くないよ~!!
あの手のしなやかさ 指の形の綺麗なこと!
ガシカシ系のダンスもカッコいいけど しなやかに綺麗に踊れるんですよ
結局ぴぃちゃんのダンスは何でも好き

・亮ちゃんソロ
ギターを弾きながらの熱唱
真っ赤なズボンに上は黒の半そでのTシャツにアップリケみたいに派手なのが付いてて下は長袖きてた
何日目だったか Tシャツ下げて肩だしてたよ(笑)
亮ちゃんのシャウトする声って凄いなぁって思う でも声が枯れてた
声が出なくて歌いにくそうだった 大丈夫かな

・てごのソロ
Painでこれってぴぃちゃんの曲だっけ 0304にも出てたよね
ラブソングといい ぴぃちゃんの曲好きだね
でも二日ぐらい 歌詞忘れてましたから(笑)
てご ぴぃちゃんの曲をありがとう
それで後半途中からぴぃちゃんが出てきて 一人で歌に合わせて踊るんです!
その綺麗なこと!!!ったらないわ
衣装がね鮮やかな蛍光色によくある赤系のピンク色なの
スパンコールが付いてて ホントあの踊りにうっとりでした
曲の最後は二人で抱きあったり 握手したりスキンシップしてたから
てご!ぴぃちゃんも壁破ろうとしてんだから あんたからも来なさいよ!(笑)

・慶ちゃんソロ
シルバー色?のヘッドホン首にかけて お洒落なグレー系のチェックのスーツ
慶ちゃんはお洒落さんよね~
18日のオーラスだったかなぁ 
Dreamの歌が終わって花道からメインステに戻る時 かみしめてるって言うか 
感慨深いっていうか 神妙な顔して歩いてたの
それ見てたら私もジーンときちゃってねぇ
慶ちゃん いつもありがとう

・まっすーソロ
「カボチャ」です え?何って  
タイトルは分かんないけど カボチャって歌詞があるの
「食べちゃいたいよ」「もっと食べちゃいたいよ」 
これをまっすーが踊って歌うから可愛くて食べたくなるのよ(笑)
衣装がまた可愛いの!!白と水色のスエットっぽいので 何か模様があったなぁ
まっ!ようするに まっすーにしか歌えない曲で まっすーしか着れない衣装って事です
はぁ~なんてこの子は可愛いんだろ!!

・しげソロ
今回はしげにヤラレました!!
「きゃ~~!!カッコいい!!」ってしげ見て叫びましたから・・・
今笑ったひと~~手を上げてっ!(笑)
衣装は覚えてません(笑)でもあの四角く線の出てるマイク(これで分かります?)で歌うんだけど
どんな感じの曲って言えばいいのかな マイクの形にあるように○十年代風の曲ポイ
しげの声は低くて太いと思ってたの!でも高い声で歌うのよ?!
それがカワイイっていうか カッコいいっていうか 
歌ってるしげがカッコいいのよぉぉ!!!! 
自分でも信じられませんが何か
「Boom!Boom!POWER」のラップ歌ってるしげもカッコいいの!!!
スクリーンに映るんだけど 歌ってる顔がカッコよかった!
だから自然に叫んでたのよ
でねしげは立ち止まって上の方まで見て手を振ってくれてた
作り笑顔じゃなくて 優しい顔だったよぉ
ヤバイくらいしげブームですよ

あれっ?向かう方向間違えそうだから
今日はこのくらいにしときます(笑)














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
初コメです、キンチョウ。v-356
桜さん次の日に体が痛くなるなんて若いのねぇ。
私は昨日はなんともなくって、ぴぃちゃんと一緒で体力あるのね、まだまだいける?
なぁんて思ってたら、今日はぐずぐず体がだるい・・これが、疲れなのか、気が抜けたからなのか・・v-356
コンレポおつかれ様でした。またお邪魔しますv-290
浮気な女より
シゲ、かっこよかったんだねぇ(ふふふ・・)
四角いゴッツいマイクですね?
WSでみたみた!
っつかシゲ!ヤバかったです。
って私がヤバいんだけど(笑)
・・たまには違う方向もいいのでは?
(悪魔のささやき)
でもサプライズには勝てないかあ(笑)
同じく初コメです(笑)
えーっと、裏姫ちゃんトコから来ました~。自己紹介は省略いたしますv-391
Boom!Boom!シゲ、良かったですね~。これからもっと持ち味を出していって欲しいですねー。
まっすーのかぼちゃのお歌(?)v-347
「食べちゃいたいよ」「もっと食べちゃいたいよ」・・・って、私がキミを食べちゃいたいよぉ~~~v-398 
以上、ぴぃネタ無しのぴぃ担より。
まぁちゃんへ☆
来てくれてありがと!!
いつでも気楽に遊びにきてねんv-392
若い?!ってソコに反応するあたり若くないかも・・・
コンが終わったら次はなにかな~♪
楽しみがいっぱいだよね~!

たかこさんへ☆
サプライズには勝てっこないでしょう~e-327
シゲねぇ~カッコよかった!!なんでだろ?不思議??(笑)
たかこさん今見たら・・・ヤバイよぉ~堕ちるかもv-391
方向は自由だから!(笑)
で、浮気なの?本気なの?どっちよっ!(爆)

わたぼうさんへ☆
どうもっ!v-391
来てくれてありがとうございま~す!
ぴぃ担のみなさん ぴぃネタ無しで方向自由で行きましょうよっ!v-392
な~んて。見事に足並み揃ってるあたり凄いわ!(笑)
まっすー?あれはナンなの?!あのダンスが目に焼きついて困るんですけど(笑)








「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
