*All archives* |  *Admin*

2013/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
28th Birthday!
ハピバ2


28歳おめでとう


0409

この日が
幸せな思いでと
素晴らしい瞬間
そして輝かしい夢にみちたこの年の
ほんの始まり


愛しいあなたへ

いつも沢山の愛をありがとう







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まいしん
LAからお帰り~

刺激いっぱい受けたそのお顔を拝見できるのは

次の
ジェネ天かしらねん♪ルンルン

最近さ、夢とかこれからの事とか語ってくれること多くなったよね
そんな時さ、いきいきしてるよね
弾むキモチが伝わってくるように

それが素直にうれしんだからね

闇雲にぼんやり進んでるんじゃなくて


目指すもののカタチが見えていて
ぴぃのキモチがそれに向かって動いているような

そんな前向きで、がむしゃらなぴぃを見ることができるのがね
素直に、うれしい

それがわたしの中で大きな安心というカタチに変わってきているの

全ては
目指している方向へと 繋がっている

大丈夫よぴぃ

わたしには今までにないくらいの大きな気持ちかも(笑)

そりゃ~小さいことあれこれ言うかもだけど。。。
大きな部分で安心感が居座ってるとね
前向きに考えられるの
強くなれますよ何ににでも( ´艸`)

しっかりと成長しているぴぃを見れているのだから

心配より希望を
小っちゃなキモチより大きな愛をもって

ぴぃがこれから見せてくれるものを
しっかりと受け止めたいと思ってるからね

どこまでもついて行くからね!




そういえば

今の夢は
まだちょっと言えないって、なによー(笑)


んふふ♪たのしみです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
