*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ラジオレギュラー決定
昨日はこっちも暖かかくていい天気だったから 気持ちよかったよ
ぴぃといっしょだヽ(*´ー`*)ノ


それと待望のラジオが決まったね森ガー~1
待望よね!あの魅惑の声がラジオで聴けるんだもん うれしい!!

ラジオのレギュラーかぁ・・・
ファンは望んではいても ちょっと前のぴぃからは考えにくい仕事よね
だから余計にうれしいってもんですカCDDB~1

ぴぃの気持ちがひしひしと伝わってくるよね
言葉を交わしてなくても こんなに意志疎通できてるような感覚
もうわくわくしちゃうんだけど(はーと)

次はどんな事をしてくれるんだろ 
ていう期待と楽しみ

ぴぃがどんな事をしても 
受け止めてぴぃにかえしてあげれる私たちファン


ぴぃとファンが一生懸命で結ばれているようだね(*´◡`​*)







ラジヲ番組名の「Cross Space」には、山下くんの“新しい一面が明るみになる方程式”
という意味を込められているそうです。
毎週さまざまなゲストと山下くんのクロス(かけ算)によって、リスナーにとっても本人にとっても
未知の山下を知る25分間となりそう



とのこと。
未知って響きがすばらしぃ~
ゲストによってぴぃも反応とか、対応とか、テンションとか違うものねぇ(笑)

でもさ どんなぴぃでもいいよね 
毎週ラジオで声が聴けるだけでいいよね


ラジオって聞いて、最初に思ったのはこっちでも聴けるの?!っていう心配だったけど
聴けるようなので録音しようと思います
また宝物が増えちゃうねE889B2E38085+E3818BE3828FE38184E38184_m2.gif







以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部増刊号
連想ゲームのような日記、うれしすかB58F~1

撮影とかレッスンとかとかφ(。_。*)メモメモ

で、今日の少クラのインタビュー場所はなになにハート~4
レコーディングスタジオ?

そりゃ~勝手に妄想は広がりますわねムフフ



今日の少クラ見てます
なんて べっぴんさんのぴぃ
そして 品のいいおしゃれ~な感じがいい!

拓馬で出逢い少クラのダンス姿のギャップを見ての完落ちなので、ハセジュンの手紙とか
リアルタイムで見てきたので懐かしかったです
ホント、ぴぃのダンスが好きなんだよねぇ~~
拓馬がジャニーズってのも驚いたけど、拓馬が激しいダンスしてるのを見た時の衝撃ったら凄かったよ!(笑)
でもそれが運命の出会いでした
それがなかったら、今のような自分はないと思うし
出逢わせてくれた友達にも感謝です
あぁ~久しぶりにぴぃの激し系のダンス見たいカCDDB~1

そしてLOVE SONG大好き
理屈じゃなくて大好き!だから持ってるけどハイビジョン画質で録画できるなんてうれしいかDEE6~1


この指輪は「卒業」をテーマの、ぴぃが高校卒業の時のだよね
私がリアルタイムで見始めた時です、髪形も拓馬だよねE889B2E38085+E3818BE3828FE38184E38184_m1.gif

4TOPSとKAT-TUN、ABCと「卒業~さよならは明日のために~」を歌うんだけど
最初にぴぃのソロから始まって、途中は後ろの高いセットにいるんだけど中央で
いつもセンターに立ってるぴぃを見た時、過去を見なくても
今までの立ち位置いって自然にわかるじゃない
でもそれが、俺が的な強さじゃなく邪魔にならない控えめさの中にもオーラがあって
ぴぃの凄さを実感しました

エンディングに高校卒業のぴぃ、ハセジュン、聖、五関くん、北山くんで歌うんだけど
はじに行こうとする北山くんの腕をつかんで、一緒にセンターへ連れていくぴぃの
なにげない優しさを見てうれしくて
北山くんもうれしそうに一緒に歌ってた

ぴぃに完落ちして、その頃いろんなぴぃを目にしてもっともっと好きになれる人でした
甘さの中にスパイスのようなギャップも 深みに嵌ったよね( ´艸`)

以外と拘りがあって、自分をもってて、影響されなくて、頑固で
ヤキモキする気持ちもあった時があったけど 
危ぶむなかれ(笑)今を見てぷくぷ~1

ぴぃじゃないけど、大人になったなぁって思うもん


いい男ですよ

まだまだ伸びしろありますよん


これからが、ますます楽しみじゃないですかヾ(´ー`* )ノ














以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ROUTE66 最終回
ROUTE66 無事完走 お疲れさま~!


終わっちゃった・・・かDEE6~1



最終ポイントが目に入ったら
うれしくて たまらずにかけ出してったぴぃがもう たまんなく愛おしくて

どうしよかわぃ~1



夕日がきれいで
その景色は忘れることのない思い出の一つだろうし
その景色を見ることができたのは、私にも凄いうれしいことで
感動でしたぷくぷ~2


ボンネットに両手を広げての
あっくんとの熱いハグも ぴぃらしいよね


別れも寂しかったんじゃないかしらかAE40~1





さて、ぴぃがこれからも自分を見つめ直すために 日本を旅したいと(えっ)
またいつの日か、旅番組なんかいかがでしょうかヽ(*´∀`*)ノ



こんな素敵な番組を企画して下さり、本当にありがとうございましたカCDDB~1







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

木曜日
映画に切り替えます


うんうん。いつでもOKよん




なんて

ごく普通に 返事してしまったけど(笑)




その言い方からいくと

自然な流れだとオモイマス(*´◡`​*) 




な~んてね 敬具




木曜日ってこんなに時間が長く感じたっけ



ドラマが終わったばかりは 頭も体も慣れません










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

対象外の反応
ぴぃ日記で教えてくれた少年倶楽部のコメント録り
その詳細がでましたね


3月28日(水)の午後8時00分~9時00分
今回は増刊号スペシャル
「ザ少年倶楽部を愛する男たち」と題して山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)の
ジャニーズJr.時代から現在までの軌跡を辿る


そういえば、曜日と時間が変わったんですよね 間違わないようにしなくっちゃ


軌跡を辿る なんて。。。 素敵

大人になったんだなぁ と思えるくらいチビぴぃが見れるの、ね?
なにが見れるかな? ムフフ。。



今グータンSP見てたら堀北真希ちゃんの回だ!
17歳?!の時に出たんだ 
あれ クロサギの頃かしら

江角 「でもヤマピー(山下智久)とか見たらドキドキしない?」
若槻 「する する 」「あ!私じゃないスか」
堀北 「(ヤマピーは)スゴイきれいな顔してて、肌もツルツルだし」
   「でも何か 変な風に言うと、たぶんもう見慣れちゃったんですよ」

ここで江角さん上を見上げて笑いながら絶句 
画面にイラストのぴぃの顔と大きく 対象外の文字


ドラマで一緒にい過ぎて見慣れたなんて~~~えぇぇ~~(((>∇<)))
江角・若槻千夏のお二人とは違う 
真希ちゃんの思いっきり「対象外」の反応に爆笑ですわ
清々しいくらいクールビューティーです(爆)






ぜったい、

ぴぃを 見慣れるなんてないわ!!!!!(笑)




思いがけずの真希ちゃんで笑わせていただきました~


でも女優さんて、その位じゃないとやってけないかもですねヾ(*´ー`*)ノ゛







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマまとめ&あっくん緊急来日♪
野球大会 張りきってWS張ってたのに歌のシーンはなしですね(笑)
「お邪魔しま~す」「一曲歌わさせて頂いてもよろしいでしょうか?」のぴぃを見ましたよん

首の当たりがござっぱりしてるとかわぁ~いいよね(はーと)
そして どんなぴぃも生は美しいんだよね

さて、この髪形はどんなイメージで? て次の仕事に繋げたがるわ・た・し(笑)
今はもう次に気持ちが行っちゃってます

次っていっても今はPUMAですかね
東京、大阪は凄いぴぃだらけになっちゃって夢のようですが
直営店もない地方はひっそりしてるけど、その分ネットやツイで見させてもらって楽しんでます
だからポスターなんて・・・と思ってたらお智だちが送ってくれたの!!!!(@つなビィ)
もう突然届く サプライズはでうれしいのなんのって
ぴぃが出るなんて思ってもいなかった野球大会に行ってて、ぴぃを見れた幸運な智だちが
お店に寄ってきてもらってきてくれたんです
ぴぃが出た!って興奮してメールくれました(笑)
ええ、そりゃ誰だって興奮しますとも
髪を切ったって、前髪なくったって美しいのでご安心を。との事ですので
一切心配などしていませんよ(((*⌒―⌒*)))


今日はオンタイムでROUTE66を見て 
好きだっていう さまぁ~ずの三村さんのギャグしてみたり
このギャグかなり前にも好きって言ってたような?かなり好きなんだね(笑)
ビールの入れ方が下手だったり、寸劇を楽しげにやってたり
同じ年のあっくんお年寄りのように労わってたり
お若い女性を見てないっていう男の子らしいとことか
やっぱりROUTE66って癒される
もう終わりなんて・・・
あぁー考えるのやめ~ 現実逃避しよ(笑)

であっくんの緊急来日が決まりましたね
あっくん展示と写真展示で限定特典もありますね~


それとドラマ「最高の人生の終り方」が終わりました
本当に関係各位の皆様、お疲れ様でした
最終回も二桁で終了することができ ほっとしてますヾ(*´ー`*)ノ゛
大震災の後で復興もままならない中の「亡くなった方を送る」内容のドラマ
それなら作品の奥深さとか、丁寧な話しの組立てとか欲しかったけど脚本、脚色等々、、、
言いたいことはありますが、ぴぃの演技が格段に良くなってたことが2年振りの連ドラの収穫でしょうか(えっ)

あっ、15.3%という視聴率の第一話はキャストの数字だと思っているので
ぴぃも持ってる、2年振りでもまだ大丈夫って思えたことも収穫でしょうか(なるほど)

それと視聴率一桁を経験したことも・・・
でも視聴率も爆下げすることなく固定率もあり、平均二桁で終わることができたのは幸いでした
ていうか引っ張ってくぴぃも頑張ったと思います!


朝から晩まで涙を流すシーンを撮影する日もあれば、
朝から晩まで走り抜ける日もありました。

と公式であったように
人を「逝ってらっしゃい」と送る作品だから
悲しさ、辛さ、切なさという感情を持ち続けることが多かっただろうから大変だったでしょうね


本当にお疲れさまでした














以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

神出鬼没
野球大会にもゲスト出演ですと!?


野球かぁ・・・

じゃなくて(笑)歌ですね



あれ? あれですね、今までとは違うんでしょうかね出没の仕方が


でも、見れるからいいんですけど




髪切ったぴぃがこんなに早く見れるなんて 想定外で( ´艸`)ウレシス





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ROUTE66とPHOTO BOOKと
+。:.゚+。:.゚ クランクアップ おめでとう+。:.゚+。:.゚

ぴぃ お疲れさまでした


あと最終回を残すのみ、とにかく観る。しっかりと観るね


はぁ ROUTE66の時間まで仮眠してたら寝過して終わってたぁーーー
何とか探して観てたけど、ホント 癒されるんだわ(はーと)
素敵な人生を送ってきた先輩の話しは深いよね~ 
真っ直ぐにぴぃの心に入っていってるその感度のよさ、どこまでも沁み込んでいきそうな勢いじゃない?

そんなぴぃを見ていると
そんな心の状態の時に出逢えた縁に感謝ですね
このROUTE66に感謝です
ありがとの気持ちでいっぱいですヾ(*´ー`*)ノ゛




OFFICIAL PHOTO BOOKが届きましたよ~~
表紙が正座のぴぃ!!このぴぃ好きなんだわ~~
中身も写真がいっぱいじゃなですか!!
監督やプロデューサーの話しも興味深かったしね
もう少しじっくり読みたいし、見たい(笑)穴があきそう(爆)



ホワイトデーのカードは届かなかったけど、
そのメッセージを見ると、ぴぃの感じてることがわかってよかったなぁ
届かなかったけど。(しつこい笑)



シークレットイベントもレポ待ちですね 楽しみなり(*´ー`*)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最後のMステとブランチ
愛テキ祭りでの 最初で最後のMステ
日記で最後のテレビ披露になるって言っちゃうってことは・・・・

もう次があるって思うわたしはポジティブ?(笑)

最後って寂しいけど、次に向かってるってことだものね
ぴぃが楽しんでるんだから 一緒に今を楽しもうぜ~~!て思うのさd(´▽`)b


さ、その最後のMステ生番組ですが
緊張してるとは思うんだけど、前みたいに全身から緊張感が溢れ出てるなんて事なくなりまして
ぴぃを見た瞬間にわたしに伝染することなく 楽しんで見れるんですよね~

「愛、テキサス」って見れば見るほど 派手な衣装が似合って見えてきて
青薔薇の衣装が自然に見えてくるっていう、智久マジックにかかってきてたんだけど
今回のMステのスタイルは物足りなさを感じると思ったら、そうでもなく
一般向け用でという配慮っていうか、チョイスの仕方が気が利いてたと思ったわ~
あの中ではあれで十分目立ってましたもの
webにレポがあったけど、白のノースリーブの上着じゃなくグッジョブ

それと今の長めで前髪なしのヘアースタイルはハットが似合うねよ~!
その為に伸ばしてたとか・・・ 終わったら切ってくれる?フフ(笑)

細身のパンツが好きだからさ~うれしくってさ~~
褐色の素肌にジャケット、白い細身のパンツに大きめなジャラジャラアクセに白いハットーー!
もうこれだけで完璧、Perfect、Cool、カッコイイーーー!!!!

ハットをクルリンパってして目を閉じて上を見上げたじゃない?
カメラーーーよってーーー!!て思わず身を乗をのり出したちゃった。:+((*′艸`))+:

横顔綺麗よね~~ 
閉じた目のライン綺麗よね~~ 
好きなのよね(はーと)

最後のハットをマイクにかけた時の表情が作ってなく すぅ~ごく自然で
そのままそこからの長いカメラ目線
からの~ カメラ目線外し
で 最後は口元微笑んでるよ~~~~!!!!!

それが凄いなって、

緊張感から力入りすぎてカッコよく決めるでもなく
自然に てか余裕に?!てかドヤ顔で??笑みをこぼしてくれた

一緒に出ていた嵐がぴぃの事を、気にかけてくれてたってツイで見たりしてて。。
ぴぃはとうまの事を話しに出すけど、同じジュニア世代を共にしてきた人達といると和んでるよね
先輩って感じでの緊張感は感じないんですよね~

相葉ちゃんのボケ話しを笑って見てたり
松潤がニコニコして隣にいて一緒に絡んでくれてたり
何年経ってもあの頃と同じ気持ちでいられるからかな
何も言わなくても、分かる? だから和める?からかな
だからそんな関係なんですかね~

「今日はテンション高めなんで」と、いいとものタモさんの言葉を気にしてるぴぃがかわいい
タモさんの覚えてたのか笑ってたよね(笑)

ほんとうに楽しめたMステでした



そして王様のブランチ
珍しい~2部の出演でオンタイムで見てました
最近手を振ってくれるよね~ それがうれしくってさ
もちろん私も手を振りかえしますよ~

週間オリコンランキングで1位を獲得していかがですか
お蔭様で有難うございます、ほんとうに
うれしいですね~
ソロで、NEWSを抜けてからの初めての作品だったので 
凄く不安はあったんですけど
ファンの人が応援してくれてたっていうのが凄く伝わってきたので
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです


5作連続1位は史上4人目の快挙なんです
うぁ~ありがとうございますパチパチ

近藤真彦さん、堂本剛さん、桑田佳祐さんの次に並ばれるんですよ、凄いことですよね
いやー もう恐縮です

時にはうれしそうに、時には神妙な面持ちで話してくれたんですよね
ファンの応援が伝わっていてよかった
ちゃんとぴぃに伝わってるんだって思えてうれしかった
こういう場でちゃんと感謝の気持ちを伝えられる
ファン想いのぴぃだからなんだよね
お互い伝わってる感じが いいよね~

王様のブランチのテキサスさんから出たローンスター
調べたらテキサス州の旗がローンスター(一つ星)なんですね
この旗のシンボルには、自立し何者にも邪魔をされない孤高の存在とあれというような意味があるとか
テキサスのカウボーイ魂でしょうかね

ぴぃはローンスター(一つ星)でも一人じゃないよ
ファンも含めて周りのたくさんのローンスターが集まっての大きなローンスター
めっちゃ輝いて下さいなヾ(*´▽`)ノ









以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

PUMAキャンペーンキャラクター
あっという間の木曜日、まさぴょんに会える日も残りわずかなり
一話一話を しっかりと観たいと思います~


私なら二択なんて選択もなく、寝てるのに
おぉ、、本を読もうかどうしようかと日記で悩んでるぴぃは何者?!(笑)
PUMAのウエアを着たらそんなに疲れ知らずなの( *´艸`)ウフフ

webのPUMA記者発表会レポで
アーティスト起用では日本初とのことで
その起用理由がまたうれしいじゃないですかぁ~~~

頑張ってストイックにジョーをやっりきって
ちゃんと見てくれてる人がいてくれていて
キャリアとして認めていただいて
こうして次に繋がって形になってくんだものね
どんな仕事も無駄なことなんかないって分かっていても
地道に真面目に正直にそれをやるって簡単じゃないよね

自分で真面目で面白くないとか言ってたけど
ぴぃのそんな性格?(笑)大好きだよ~~~~~


継続は力なり


あきらめないで続けていけば 経験となりそれが力となるんだよね

その続けていける 
心の強さ 芯の太さ 真っ直ぐさ



今も昔も変わりなく持ち続けている その姿勢が好きです















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

感謝
オリコンシングルランキング5作連続1位
史上4人目の快挙





凄い・・・


そんなこと 気づいてもなかった、そういえば

一心不乱てこういうこと?てくらい 
ただ一つのことだけ思い 願ってた ふふ(ノ∀`)+○゚*。・


こんなにも無心に何かをするって、達成感も半端ないね!
とにかく うれしい!!



それにーーー 日記でぴぃがうれしそうにガッツポーズしてるんだもの!!(私には見える笑)

とびきりの笑顔で

これ以上にうれしいことは無い



新しい環境の中でのソロでの初仕事という 初めてづくしの中でやり終えての
スタッフさん達へ感謝の言葉が贈れたのは
お互いに信頼関係が出来たからじゃないかと思いませんか

ぴぃが感謝できる人達が周りにいること、一緒に仕事ができることが
私は凄くうれしくて ありがたいなぁと

言いたいことももちろん私は言いますが、どうぞぴぃを宜しくお願いします。



えっ、何にこの展開?!私は親じゃ~ないんだから!(笑)



でも でも、そんな気持ちでいっぱいなんです もん



とっても大切な人を預けている 心境ですわ(はーと)











以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祝!オリコンウィークリー1位
オリコンウィークリーランキング1位


やったーーーーおめでとう



ほっとした。。
あぁぁぁーーー本当にうれしい:+.゚(*´□`*)゚.+:



ぴぃ おめでとう




こんなに1位を取らせたいなんて思ったことなかった
どうにかして、何とかしてあげたいと
ただその想いだけだった

少しでも 
これからのモチベーションになれればいいなぁ

少しでも
背負ってるモノ 肩にのっかってるモノ 不安なキモチが 少なくなればいいなと


そんな一心だった




ぴぃを見ながら そう思わずにいられなかったもの。。


分かってた事だけど、
だからこそ何とかして力になってあげたかったよね




とにか~く~ うれしいーーーー!!!









PUMA SOCIALキャンペーン発表のジャージ姿も楽しみですから


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祭りも終盤
今日もオリコンデイリーランキング1位

やった~~ よかったー!!

もぅ私はやれるだけの事をした~! 後は結果を待つだけです
そう待つだけ・・
あぁ~~ その待ってる時間が落ち着かんドキドキ(*´Д`*)


きっと大丈夫



大丈夫。




だから愛テキ祭り 楽しみましょう~

てことで、少クラ!

少クラってホームて感じで楽しんでたような気がするんだけど
初のお披露目てことでか?緊張気味?表情固めだったね
周りが後輩くんばかりなのもあるだかもだけど・・・
でもしっかりウインク頂きました


ハッピーMusicは
上着のボタンは留めなくてもいいのにぃ。。。
目がね凄いの ヤバイ!危ない、また堕ちてくじゃん(((>∇<)))
カメラ目線にやられます


僕らの音楽の「勝手にしやがれ」は 私の好きじゃない二の腕が出てる~~(笑)
振り付けはジュリーと同じ感じでやってるけど同じじゃなく
山下智久の色になってる
今までの生歌の時の口の開け方とちがうような気がする
もちろんリハもあったし、練習したんだと思うけど
聴いていて安定感があったし、ぴぃの裏返る声が好き~~

愛テキはいいねっ!(by剣さん)生の緊張感がいい具合に色気に変換されて
目線にやられ、生歌verの愛テキにやられました(〃▽〃)ポッ
剣さんとの対談の内容も、ぴぃには嬉しかったんじゃないかな~と思います



それと滝チャンネル
ソロコンの時のハイハイもそうだったけど
タッキーの愛情表現でもある ぴぃに独特な振り方するよね
それが面白いんだけど~
ぴぃのやられ具合も大好き!
ぴぃを見るタッキーの優しい眼差しがすきなんですよね。。


いろんなバージョンの「愛、テキサス」を まだまだ足りずリピしてます










以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

愛、テキサス ラストスパート
Mステ シングルランキング1位おめでとう

ぴぃが不在でもガッツポーズで喜ぶ姿を 脳内変換して喜んでたよヾ(´ー`* )ノウレシイ
よかった~ 本当におめでと~~!!



きのうは少クラに始まって、Mステのランキング、僕らの音楽、ハッピーMusicと怒涛の愛テキラッシュ!
夢のような一日で、ちょっと興奮しているのか頭ん中が 変に冴えまくってます

エキサイティング!ブラボー!!ヤッホ~~!


もぉ~~ホント変なテンションですみません(笑)



ぴぃからも投げキッスもらいましたしね~


むふふ。。。



やっぱ壊れるわ .。*(〃´∀`)・.。*・.。*



はぁ~シアワセに浸りたいけど、
ラストスパート、今日も「愛、テキサス」を引き取りに行ってきま~す







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

1位&まさぴょん
29日付デイリーランキング1位!よしゃ~!!

このまま何事もなく終わってくれないよな・・・
今日も、引き取り行って来ますよ~♪Ok Let's go!

木曜日に必ず届くぴぃからのメールも
毎日のように更新してくれる日記も

はいつくばるように頑張って 忙しいなか
一生懸命 私たちに幸せを与えてくれる
優しさを届けてくれる


よし、今日もがんばる!て気合いがはいるよ~




はい、まさぴょんも観てる(*´∇`)ノ 

今日も真人はステキだった~~
ラストスパートで親しかった人が亡くなってくのが辛い・・・
最後は健兄をおくるんだろうか(ノω・、)

岩田さんの正体は幽霊で、あの怖い顔はなんでだろ?

次々と死んでいくこのドラマの凄さ(苦笑)
いいけど、いいけどさ~ 
もっと話しに深みはないんだろうかって思うんだけど
まさぴょんの泣き顔だけで泣けるからいいけど

これだけ死人が出るのに
じ~んと心に届くモノが浅いのがもったいない
内容や演出の詰めが甘いんだよな~
ぴぃの演じるまさぴょんで萌えれるからいいんだけど

こんなまさぴょん見せられたら次が早く見たい~よ~(気が早すぎ笑)




 








以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

がんばる!
昨日ローソによってお持ち帰りして ちょっと遅くなって家に帰ったら
ワーナーとTBSと楽天で頼んでた荷物が受け取ったまま、なんと
玄関にデンと置いたままになってたの
おぉ~い。旦那さん置きっぱなしかい(笑)

はい、私がしっかり抱きかかえましたわ(はーと)


いいともでも くしゃっとしたぴぃの本気笑いが見れました(´▽`)
毎日こんな笑顔を見てたらね 
このまま ずぅ~と 
この笑顔を曇らせることがありませんように て、
知らないうちに 願ってた(笑)

そんな拝みたくなるような 無邪気なぴぃの笑顔を無くさせちゃ~いかん!
と強く思ったのでした。


「愛、テキサス」も箱は開けたけどまだ聴いてないし、DVD見てもないっていう
なんか落ち着かなくて ネット見たり。。

なんかねぇ~~ 落ち着かないの

なんなのよぉ~~ 
あぁ落ち着かん



で、また買い足したりと


とにかくやるだけやろう!頑張る!
行動あるのみです


日記でね
無事に今日を迎えられて・・・
なんて言うもんだから

泣けてくる。・゚(゜´Д`゜)゚・。


自分の事より お花や電報のお礼を気遣ってくれて
その優しさが今日は特に心に沁みすぎて 
泣けてくる。。


いろんな事を受け止め 粛々とこなしていくぴぃを
全力で応援していくから

暖かく見守ってくれるファンが沢山いることを
いつでもあななの傍にいることを
感じられるよう頑張るから

私たちファンの想いが届くよう がんばろう!









以下お返事です





続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
