*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
愛、テキサス発売日
まだ手元に一枚もありませ~ん愛テキサス

でもテレビと録画分で聴く暇もないので 
カップリングも含めて聴くのを楽しみたいと思いますd(´▽`)b

中居さんの図書館でぴぃの くしゃとして声出さない本気笑いも見れて もう最高っ!
マイペースでリラックスして楽しそうなぴぃを見れて 


気持ちがほぐれるわ~~


身体もほぐれて 気持ちよく眠れま~す♪


ぴぃ いいとものテレホン出演おめでとうヾ(*´▽`)ノ


今日もまたぴぃ見れるなんて愛テキサス ←何にでも言いたい(笑)



今日、2月29日は山下智久の「愛、テキサス」発売日です~!

みなさん (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし&ヘイ!
めざまし見ました~
が、HEY!HEY!HEY!のぴぃが綺麗すぎる件
あの眼差しに吸い込まれて釘づけです。。


MJより私はこっちの衣装が好みかな、皆様はどっち?(笑)


めざましは番協さんへのMCの場面だったんですね
あの場は 番協さん達の真っ直ぐな想いの詰まった空間だったんでしょうね

それを純粋に感じての ぴぃの優しさであって


それをこういうカタチで使われるのは正直複雑です・・・

「独占」といい、あの見出しで(まだ拘ってる)事務的な言い方のアナウンサー

5時6時7時台とたっぷり流していただきましたが

ぴぃはみんなに見てもらいたかったのかしら?
あそこを使うのを知ってたのかしら?

ん・・・


見れてうれしいけど やっぱり複雑


ぴぃの純粋な想いを 優しさを 大切なモノを 
違うカタチにしてしまうのは

辛いなっておもう


壊さないで欲しいなって思うんです



だ~から~ つい感情的になっちゃう?(笑)
そんな相手にファイティングポーズをとりたくなるのよね(*≧艸≦)
何に挑んでるんでしょうか(爆)


あーファイティングポーズじゃなくって
「愛、テキサス」の振り覚えなくっちゃね~♪



3月9日のMステ出演も決まったし
わぁーーーい!わぁい!!(パチパチ)


もっともっと昇って 
もっとテッペン目指していくぴぃに ついてくからね!がんばろうぜ~!



さて今日はこれから、カミスン、ルート66ですよん
楽しもうね~





























 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

愛、テキサスの世界観
MJ見ましたか??

しっかり振り切ってた!!!
照れることなくやり切ってたよ~~~!

最初、目のやりばに困りましたけどね(〃▽〃)ポッ

見て思ったのは
こういう作品は 好き嫌いの好みがハッキリ出そうだけど
絶対、曲だけ聴くより見てもらいたい!!
見た方がこの曲がより活きると思いました。

そうねぇ~ 思ったより踊ってないとか、一般受けはどうなのとか、
そんなの関係ねぇと思いましたねぇ(笑)

というか、ぴぃのダンス好きな私でも
この世界観には文句つけるとこなんてないですもん♪


やらずして 何も生まれない
どんな事にもチャレンジャーであれ

怖がらず果敢に攻めていくぴぃを 私は応援しているよ



だから「愛、テキサス」は皆さんに見て欲しい!
やっぱりMステにも出て欲しいのよーーーーー!!!
見た方が売れるとも思うのね
これはあの世界観を味わって欲しい!
はい。私もJwebにしっかり要望送りましたからね


「愛、テキサス」はソロになっての第一弾シングルだから
特別な想いもあるよね~

一人になってのぴぃを 
少しでも後押しして力付けたい
次へと繋げるモチベーションにしてもらいたい

とにかく 私ができることをしたいんです
抱きセニョからソロの時は複数枚買ってました
今回も出来る範囲で買います!



なんかねー
私もぉーーー吹っ切れた気がする 何もかもに(笑)

もぉ~うんざり

その原因の一つは明日のめざましTV
何なのあの見出しは?!
今さらヲタを煽ってるようなエゲツナさ・・・
フジならHEY!HEY!HEY!の時に新曲のインタビューしたんじゃないの?
と勝手に思ってますが
とりあえず言いたいことは、明日のめざまし見てからにします(既に言ってますけど)



せっかく日記でふれてくれた
「僕らの音楽」での「勝手にしやがれ」の話しもしようと思ったけど
またにしますね(笑)




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

僕らの音楽予告
「僕らの音楽」の来週の予告はPVだけどぴぃが見れましたね~♪
対談はCRAZY KEN BANDの横山剣さんと。

おっ、渋い・・・

この二人は繋がりがあるようには思えないけど 
これはぴぃがご指名なの?

でも初めてのツーショットなので もの凄く興味があるんだけどね(笑)

剣さんは、
カッコいい大人ってイメージあるけど
なんかさ、リリーさんと同じ匂いがするような気もしなくもないニコ(*^_^*)ニコ
いい意味の遊びを知ってる男の人、かな

あれ~ そういえば剣さんてお酒が飲めないと 番組で見たことあるような・・・
それがどうしたって話ですが(笑)

ぴぃいこーるおさけはなかよくなれるはやみち ←なんて思っちゃ~いませんよ(〃゚艸゚)

んははは~な 楽しそうな二人が見れそうですね~



忙しいのに日記更新ありがと~


ぴぃのバラエティーなんて最高!!私も気分転換させて下さぁーーい








以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマと愛、テキサス
毎週木曜日に ぴぃからメールが届くなら
ならば登録しましょうと『山下智久』でしてみた。。。

すっごい!このドキドキ感
携帯開くたびに 差出人『山下智久』にドキドキとトキメキます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
こんな楽しみかたはいかがでしょうか(笑)



今日のメールはめっちゃ恐縮してましたが
木曜日のメールを楽しみにしてるから、毎週しちゃって下さいな♪


えぇーエンプラの来週の予告が切ないいんだけど(ノω・、) ウゥ

だんだんドラマも良くなってきてると思いながら見てるんですけど・・・
それは見慣れてきたのも事実で(苦笑)後は、愛の力かしら

それとぴぃの細かい表情が出てるの 
それが思わず声がでちゃうくらいいんですよねぇ~


これからドラマは伏線拾いの内容になってくるんですね
健兄のこと、岩田さんは誰とどんな関係で、この世の方なのか?
真人と優樹は?

ふぅ~ 
なんだかドラマが終わりに近づいてるって思うと寂しけど
残ってるドラマまだまだ楽しんじゃうよヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン


「愛、テキサス」関連の出演番組が出てくること~!きゃ~~!!
昨日は「僕らの音楽」のリハだときくちPのブログで言ってますね
3月2日出演で生演奏ですよ~♪

webの動画で振りを覚えようとしてるんだけど 難しい・・・
歌番組一緒に振りしながら見たいと思って、課題ガンバリます!(笑)


忘れないうちに 録画の予約はお早めにね(*´∇`)ノ 











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

SWITCH
うわっ♪
日記に 昨日私が書いてたdynabookがでた~

おんなじ話してる(^o^)/

それだけなのに こんなにハッピー


dynabookの春モデルに新しいCMやりませんかぁぁぁー
ぴぃもこんなに宣伝して営業してますしね(笑)
また売上上がりますよ~~~ウフフ


日頃、雑誌やオタ誌は買ってなくて 立ち読みで済ませてるんだけど
最近の目覚ましい意識の変わりように 
雑誌でも話してる しこりゃ買って読みたいと思って やっとSWITCH買って読んでました


ドラマの撮影の疲れなんか微塵も感じさせない
そう。活き活きとした充実感に満ちてるんですよ

「挑戦の年にしたい思いがある」

サラと言ってるんだけど、その思いには「やる」という強い意志を感じる

挑戦が楽しくてしょうがない 
そんなココロの大きさも感じるんですよねぇ


デビューしていつ位までだろ?
もう少し柔軟になってもよくなくて?てこちらが気をもむくらい マイペースだったのは(笑)
凄く自分を持ってて、自分らしさを大切にしてて
何よりも自分自身に嘘をつきたくなくて 
そういう自分にとっての一番の誠意を
ファンのみんなに見せてくれてたんじゃないかと 思ったりしてたんだけど

もっとちゃんと中身がないとダメだなぁと思って、その為には
個人的価値観で決めるのは可能性が狭くなるからやめようと
周りからやって欲しいと言われたことはやってみようと

そんな変化を語ってます


三十、四十、五十とって、、、そんなに先見据えてるの(自分長生きしないと 笑)

先を見て 今をいろいろ経験する


てことは、いろんなぴぃが見れるってことだよね?!


OK let’s go




 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ROUTE66
愛用していたパソコンが古くなって、遅いは固まるは容量がないは
でも何とか使っていましたが とうとう新しいのを買いました
もちろん東芝Dynabookです
ぴぃがCM中に貢献できてうれしい!

めっちゃ早いし画面が綺麗だしで、いろいろ楽しんでます♪

それでリアルタイムで見たかった ROUTE66
小さい画面だけど、見ました~
やっぱり後から録画をみるのとリアルタイムじゃ違うよね(当たり前か 笑)
だんだんに溶け込んできたぴぃの表情が何とも言えませんわ~
笑い顔に癒されるぅ~~
こんなんがまだまだ続くなんて素晴らしいぃ!


柔らかなナチュラルテイストのぴぃは最高よね


そうナチュラルもいいけど、愛テキの世界観もいい。。
やりきれる とこが 凄いです

少クラ、ヘイヘイヘイ、MJのぴぃを見たら・・・言葉も出ないわ(惚)



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

真っ直ぐな愛
人の気持ちは十人十色
それぞれに違っていて、それぞれに違うアイドル像があって
それに応えてるアイドルって凄いなぁと。。

ふと、そんなことを思いました。


一生懸命応えるけど 
十人十色の ファンの全てにその気持ちが届くかなんて、

ないとおもう

届けられるなんて思うような傲慢さは ぴぃにはないよね?



きらきらした目と 
すげぇ真っ直ぐな愛を感じれる人だから
それをわかって応えてくれるファンがいるからね


真っ直ぐな愛を感じているファンとぴぃが、わかっていればいいじゃない

ぴぃの気持ちは届いてる


なんの曇りもないフイルターを通して見えるモノ
それがぴぃには、きらきらしてて真っ直ぐに感じれたんだよ


日記からぴぃの 真っ直ぐな想いが
溢れみなぎる気持ちが伝わってくるようよ~♪


ココロ洗われるような

小さいこと考えてたのが もうどうでもよくなったー!(笑)て感じかしら



ぴぃを、曇りないきらきらしたココロの目で いつも見ていたい
嬉しかったって言われたいもん(真顔)


ありがとうって 

その笑顔が見たいもの







以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祝2700回
日記2700回 おめでとう

撮っては出しの BUSYなドラマ撮影中なのに
毎日の日記はとてもうれしいなり~~~


こちらこそ いつも書いてくれて

ありがとう




撮影中だからドラマに関しての事が多いよね
言いたいこともあるんだろうなぁ と勝手に思いつつ。。

全て承知していて 
だけどいつもの様に 余計なことなど言葉にしないのよね
まったくさ、カッコいいよね

だからこっちも 頑張ったる!て思うのよ

そんなぴぃがいるから
ドラマの現場も士気が落ちることなんで絶対ないはず

頑張ってるのはドラマ見ればわかるよ
妥協してないのもわかる
一生懸命なのもわかる

わかるからドラマが納得できないけど、受け入れられる(笑)
悲観なんていう下向きな想いなんて、これっぽっちもないから
ないからね!!




最近書いてくれる  see u tomorrow 


智の tomo が入っているから好きです

「また明日」の言葉の中に詰まってる ぴぃの気持ちが大好きです






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
